アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業で絶対に成功する方法はなんですか?

A 回答 (10件)

絶対に成功、なんてありません。



成功する可能性が高い方法、というのは
あります。

資金を集めていきなり起業、というのは
失敗する確率が高いです。

まずは、起業したい業界の会社などに
入社して、ノウハウを学び、資金を作り
ます。

一番難しいのが顧客の確保です。
これが出来るようになったら
一人で起業します。

上手く行って、
注文が増え、一人でこなしきれなくなれば
人を増やします。

そうやって少しずつ大きくしていくのが
最も成功率が高い方法です。
    • good
    • 0

絶対に失敗しないプランを立てて、起業することでしょうね。


逆に言えば、失敗する起業は、プランのどこかに、必ず欠陥があったと言えるでしょう。
    • good
    • 0

成功するまで


辞めない!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

成功する事業を行う。

    • good
    • 0

需要は見込みの3割、経費は見込みの5割増しに設定して計画すること。

    • good
    • 0

それは、成功者しか語ることができません。

    • good
    • 0

>絶対に成功する方法


無限の財力で失敗しても辞めない事

大概は財力が有限なのでどこかで尽きる
    • good
    • 1

成功するまで続けることです

    • good
    • 0

リアルガチで自己投資です。

    • good
    • 0

そんなものありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!