プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう日本はロシアみたいに選挙あってないような独裁国家になりますねw

自民党の独裁国家になって選挙廃止になりますか?

自民党の支持率48%で

立憲民主党が4%みたいです
後はほとんどないみたいですね。

もう日本人自身、集団民族と全体主義と同調圧力が強すぎて左と右民主主義の意味理解してないし、選挙廃止にしたら?

ロシアみたいにガチガチの右翼国家にすればいいじゃんプーチンよロシア統一党みたいなw

菅政権の支持率80%みたいどこの独裁国家だよwロシアか?ここは

民主主義国家なら思想の多様性が栄えてる筈だから、反対50賛成50とかならまだわかるが

質問者からの補足コメント

• ロシア人と同じこと言ってるw
    ロシア統一党のプーチンさん以外誰がいるの?ってw
    選挙の意味ねえw
    それを考えるのが国民で民主主義だろ?

民主主義なんで名乗ってんだ?日本とロシアって。

A 回答 (4件)

だって他に出来そうな人いないもん

• 0

自民党の支持率48%で、どこらへんが独裁国家なのか謎。

野党の党首が暗殺されたりしたって話は聞かないんですが。
政府を批判した活動家が軒並み拘束されたりしてますかね。
野党の支持率が壊滅してるのは集団圧力とかじゃなくて、自滅してるだけでしょうよ。
だいたい地方議会なら自民党が与党じゃないところもザラにあるのを知らないのかな?
少しはお勉強した方がいいかと。
    • 0

あふぉ!!

• 0

創世記:41:25 ヨセフはパロに言った、「パロの夢は一つです。

神がこれからしようとすることをパロに示されたのです。 26 七頭の良い雌牛は七年です。七つの良い穂も七年で、夢は一つです。 27 あとに続いて、上がってきた七頭のやせた醜い雌牛は七年で、東風に焼けた実の入らない七つの穂は七年のききんです。 28 わたしがパロに申し上げたように、神がこれからしようとすることをパロに示されたのです。 29 エジプト全国に七年の大豊作があり、 30 その後七年のききんが起り、その豊作はみなエジプトの国で忘れられて、そのききんは国を滅ぼすでしょう。 31 後に来るそのききんが、非常に激しいから、その豊作は国のうちで記憶されなくなるでしょう。 32 パロが二度重ねて夢を見られたのは、この事が神によって定められ、神がすみやかにこれをされるからです。 33 それゆえパロは今、さとく、かつ賢い人を尋ね出してエジプトの国を治めさせなさい。 34 パロはこうして国中に監督を置き、その七年の豊作のうちに、エジプトの国の産物の五分の一を取り、 35 続いて来る良い年々のすべての食糧を彼らに集めさせ、穀物を食糧として、パロの手で町々にたくわえ守らせなさい。 36 こうすれば食糧は、エジプトの国に臨む七年のききんに備えて、この国のためにたくわえとなり、この国はききんによって滅びることがないでしょう」。
37 この事はパロとそのすべての家来たちの目にかなった。 38 そこでパロは家来たちに言った、「われわれは神の霊をもつこのような人を、ほかに見いだし得ようか」。 39 またパロはヨセフに言った、「神がこれを皆あなたに示された。あなたのようにさとく賢い者はない。 40 あなたはわたしの家を治めてください。わたしの民はみなあなたの言葉に従うでしょう。わたしはただ王の位でだけあなたにまさる」。 41 パロは更にヨセフに言った、「わたしはあなたをエジプト全国のつかさとする」。

41:46 ヨセフがエジプトの王パロの前に立った時は三十歳であった。ヨセフはパロの前を出て、エジプト全国をあまねく巡った。 47 さて七年の豊作のうちに地は豊かに物を産した。 48 そこでヨセフはエジプトの国にできたその七年間の食糧をことごとく集め、その食糧を町々に納めさせた。すなわち町の周囲にある畑の食糧をその町の中に納めさせた。 49 ヨセフは穀物を海の砂のように、非常に多くたくわえ、量りきれなくなったので、ついに量ることをやめた。

ヨブ記:38:33 あなたは天の法則を知っているか、 そのおきてを地に施すことができるか。
34 あなたは声を雲にあげ、 多くの水にあなたをおおわせることができるか。
35 あなたはいなずまをつかわして行かせ、 『われわれはここにいる』と、 あなたに言わせることができるか。

箴言:15:21 無知な者は愚かなことを喜び、さとき者はまっすぐに歩む。
22 相はかることがなければ、計画は破れる、
はかる者が多ければ、それは必ず成る。
23 人は口から出る好ましい答によって喜びを得る、
時にかなった言葉は、いかにも良いものだ。
24 知恵ある人の道は上って命に至る、
こうしてその人は下にある陰府を離れる。

ダニエル書:9:24 あなたの民と、あなたの聖なる町については、七十週が定められています。これはとがを終らせ、罪に終りを告げ、不義をあがない、永遠の義をもたらし、幻と預言者を封じ、いと聖なる者に油を注ぐためです。 25 それゆえ、エルサレムを建て直せという命令が出てから、メシヤなるひとりの君が来るまで、七週と六十二週あることを知り、かつ悟りなさい。その間に、しかも不安な時代に、エルサレムは広場と街路とをもって、建て直されるでしょう。 26 その六十二週の後にメシヤは断たれるでしょう。ただし自分のためにではありません。またきたるべき君の民は、町と聖所とを滅ぼすでしょう。その終りは洪水のように臨むでしょう。そしてその終りまで戦争が続き、荒廃は定められています。 27 彼は一週の間多くの者と、堅く契約を結ぶでしょう。そして彼はその週の半ばに、犠牲と供え物とを廃するでしょう。また荒す者が憎むべき者の翼に乗って来るでしょう。こうしてついにその定まった終りが、その荒す者の上に注がれるのです」。

ヨハネの黙示録:13:11 わたしはまた、ほかの獣が地から上って来るのを見た。それには小羊のような角が二つあって、龍のように物を言った。 12 そして、先の獣の持つすべての権力をその前で働かせた。また、地と地に住む人々に、致命的な傷がいやされた先の獣を拝ませた。 13 また、大いなるしるしを行って、人々の前で火を天から地に降らせることさえした。 14 さらに、先の獣の前で行うのを許されたしるしで、地に住む人々を惑わし、かつ、つるぎの傷を受けてもなお生きている先の獣の像を造ることを、地に住む人々に命じた。 15 それから、その獣の像に息を吹き込んで、その獣の像が物を言うことさえできるようにし、また、その獣の像を拝まない者をみな殺させた。 16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_

TVでみる選挙速報、なかなか楽しいものですが、裏番組では時代劇、帝国の逆襲物、金権詐欺・サスペンス物だったりする。 制作ネタは、いろいろ、人生いろいろ、いろいろ咲き乱れている 感も 感触ではありますが、 何かしらのバブル、イカサマ提灯、風船ガムが、現われては消えることも 現代の常、 そうとも なっているのではないでしょうか。

しかし、そのような、インチキ半分、どこに信頼と信用があるのかインチキ議会、そのようなものを放置することは、人としての倫理を忘れたケダモノが繁殖し悪しき歴史の輪廻となるのではないでしょうか。

国立農園、国定農園、義理と人情の国民休暇村でも、やったらいいのではないでしょうか。

特に前者は、信用を無くした国家体制の翼に、新たな環境にやさしい効果と新テーマをもたらすに違いない。 最新技術導入の草刈場、教育と新時代の合理化整備、全国の若者の意欲の場ともなるのではないでしょうか。

七色のシャボン玉は、風に消えるものなのかもしれない。 銭荒い弁天みたいなことにもなっている。
    • 0