アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
仕事を辞めたい時、どういった理由にすればいいと思いますか?
来年のためにと仕事を教えて頂いている手前、辞めたいと言いづらいです。
ちなみに本当の理由は、金銭関係がきちんとされていない、上司が人としておかしいです。

A 回答 (7件)

いやいや、考え逆じゃない?仕事辞めたいなら今教えて貰っていること無駄になるだから早く辞めたいって言わないと~


理由は他の方も言っているように一身上の都合で、いいんですよ。
    • good
    • 0

逃げて何が悪い?


普通に、一身上の都合で辞めます。でいいんだよ
嘘つく必要はないですよ。
 
理由が無いと仕事は辞めれないというものでは無いし
言いにくくても、言わなきゃどうにもならないよ。
    • good
    • 0

会社に働いてる時にいないだけであって、辞める時に出来たって事で言えば良いだけでしょ?

    • good
    • 0

母の介護で忙しくなるからとかどうです?元気な母には悪いけど!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれですね!

お礼日時:2020/11/19 23:31

彼氏が転勤で離れるのが嫌だから付いていくだな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏はいないと言ってしまっています。

お礼日時:2020/11/19 23:30

一身上の都合。



因みに結果を出しての退職は貴女の価値を上げ良い方向に向かいますが、逃げや結果や成果を全くだして無い退職は貴女の価値を下げます。

回りがどうのではなく貴女の出した成果が重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年のためにと教えて頂いているのに辞めたら逃げになりますよね?そこが悩みです。

お礼日時:2020/11/19 23:29

上司の上司に相談しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく言えないのが悔しいですが上司の上司もおかしい人です。

お礼日時:2020/11/19 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!