アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鶴瓶さんって役者、落語、立ちトーク、老若男女に受けますね、上司や親や兄弟なら良かったです。キラキラあふろ、巷の話、aスタジオ、家族に乾杯、深夜のスジナシも好きでした。
役者では、半沢直木の親、閉鎖病棟、やら、


豆腐みたいな人、拘りなく、なんにでもあう、


すき焼き、みそ汁、揚げ出し豆腐、麻婆豆腐、おでん、湯豆腐、冷奴、肉豆腐、

で、
鶴瓶さんって好きですか?

A 回答 (15件中1~10件)

好きですね。



この人の落語すごいですよ。
寄席で一度だけ人情噺を聞きました。
笑いあり涙あり、本当に客の多くが泣いていましたね。

若い頃はキワモノと思ったのですが
どうしてどうして、実力もたいしたものです。

No7さんのおっしゃった即興で小話をつくる「らくごのご」
またやってほしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落語家からしたら、ドラマなんてやさしいかもです。

一人で何役も演じて、客を感動させます。

私も昔から、落語聞いてました。
古典ばかりでした。

カセットテープで中学あたりから、


40年聞いてます。

即興は、凄いです。観てみたいです

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 12:20

嫌いだ。


ダメな大物芸人になった、
関西では使いにくい芸人のトップ3に入ると言われてる(関西ローカル番組に出ないが)表裏があり 自分よりも下のスタッフの言うことは聞かない。
どっきりには掛けられない芸人 分かった地点で放送できないマジギレを起こすのは有名。
終わった後 大説教。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

あまり、知らない情報でした。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/21 00:08

僕もあまり好きでないです。



しばしばタモリさんが「偽りの人間性」と
からかいますが、事実のように思えています。

考えすぎかもしれませんが。
そしてあくまで個人的な見解です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タモリさんが言いそうですね

お礼日時:2020/11/20 12:07

好きではない(嫌いでは無いが…)。


デビュー当時からのラジオの深夜放送は聞いていた
当時の学生(関西の)のトレンドだった。
TVに出る切っ掛けの『スプーン曲げ』(フェイクだった)
超人気だった9年9組つるべ学級(女子大お持ち帰り)
お尻を出し(肛門が見え)TV局出禁になった事件(確信犯)。
これぞTHE芸人 あさましいが面白かった。

パンダのように愛くるしいが 目は笑ってないのを知ってるから、
粘着気質で さんま よりも怖いと評判だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、目は、笑ってないですね、

医者、弁護士にも、似たような目の人います。

私は、視聴者として、普通に見てます。

他のmc、有吉、マツコ、サンド、あまり好きではないからかも。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 12:11

トーク番組のホストとしては、興味の無いゲストの時には面白いなと思いますが


ゲストの話をたくさん聞きたい時にはすぐ話の腰を折るのでちょっとイライラしますね。
自分がメインのフリートークだと話がくどいと感じることがよくあります。

好きか嫌いか訊かれれば、私が好きなアイドルを何かと引き立ててくれるので、嫌いなんて言えませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人もフリートーク好きらしいです。

巷の話で、先日若い女優に言ってました。

aスタジオは台本ある気がします


深夜は、自由にやってるみたいです

お礼日時:2020/11/20 12:15

何とも思いません


あの失礼で馴れ馴れしい関西弁には閉口します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人の懐に入るのが、好きなんですかね

お礼日時:2020/11/20 12:16

好きです。

愛嬌ありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(*´・ω・`)bよね、ですよね、

お礼日時:2020/11/20 06:12

鶴瓶さんの家族に乾杯をよく見てました〜温かい人だな〜って(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだか、ホッとしますよね(^^)d
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 06:13

らくごの「ご」も、もう一度やって欲しい。

相方のざこば師匠が元気なうちに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ざこば師匠いましたね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/20 02:51

私にとっては空気のような人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、ないと困る感じですね。

お礼日時:2020/11/20 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!