アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人のベッキーは消えましたか?

A 回答 (4件)

基本は育児中です


その為にレギュラーなどはない為、目につきにくくなっただけで、ぼちぼち出てきてますよ
    • good
    • 0

消えていません。


今年のはじめに公開された映画「初恋」のベッキーは映画好きの間ではけっこう話題になりましたよ。
まあ、役作りが凄かったですからね。
    • good
    • 0

現在、彼女のレギュラー番組は2本(スカパーとラジオ)で、レギュラーとしては激減しています。


ただ、スポット的にはちょくちょく番組に出ているようです。
ドラマや映画にも出ていますが、地上波は実質2年間ほど干されていたことになります。
    • good
    • 0

結婚して出産もして幸せに暮らしてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!