プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲み屋(スナック)で
キャッチの人に
1時間4000円です!と言われ
入ったんですが
結果4000円以上の金額で(女の子の飲んだのは別で)
1時間4000円じゃなかったの?と聞いた所
消費税がどーたらこーたらで
よくわからずに普通に払ったんですが

そもそも飲み屋(スナック)で
消費税とか発生するものなんでしょうか?

ほかの店では
消費税とかは聞いたことないです。
詳しい方お願いします

質問者からの補足コメント

  • そもそもスナックやキャバクラで
    客が払う分に消費税はつくのか

      補足日時:2020/11/21 02:16
  • 4000円(セット料金)の中に
    消費税は入ってると思うんですけどね

      補足日時:2020/11/21 02:24

A 回答 (4件)

ボッタクリの店です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁですよね
消費税がつくなら
どんな理由とか
つかないなら
こういった理由からとか
そんなことが知りたいです

お礼日時:2020/11/21 02:14

ま、どの店も同じようなものです。


①あなたの1時間は4000円
②嬢の飲み代その他は別途
③指名料別途
④ヘルプ嬢別途
⑤深夜料金別途
⑥サービス料別途
⑦消費税別途
⑧クレカ手数料別途
⑨それでもアフターやる?
⑩それでも同伴やる?
⑪それでも再来店する?

って「うちは~メニューもあるから~~良心店だよ~ハートww」

ってことですなぁww
    • good
    • 1

>4000円以上の金額



その程度でよかったですね。数万取られて青くなる方もおられます。
    • good
    • 1

ぼったくりだよ~。



事前に説明が有ったなら別だけど。

弁護士はどんなぼったくり店に入っても
事前説明が無い金額は無効って言うね。

JAROに電話しちゃえ(≧∇≦)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!