プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スチールウールは有機物ですか、それとも無機物ですか教えて下さい。

A 回答 (3件)

ご存じかと思いますが有機物は基本的にCを含みます

    • good
    • 1

学校の宿題ですね?


>何らかの課題やレポートのテーマを記載し、
>ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める
>質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているも
>のは著作権の侵害となりますため質問削除となります。
 よーく考えてから投稿しましょう。
    • good
    • 3

鉄ですから・・・・無機物です

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!