アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、思いました。

これに関してご意見を求めます。

質問者からの補足コメント

  • 苦しみたくないための努力、考え方、という意図です。

      補足日時:2020/11/22 11:42
  • なんか違うんだよね。
    そーゆー話ではない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/22 11:48
  • せっかくの回答なのにすみません。
    私の読解力には改善の余地ありです。

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/23 16:42

A 回答 (12件中11~12件)

下のブログが参考になる?


http://masutoshi1860.livedoor.blog/archives/7192 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先はパット見しました。
執我が苦しみのもとなんですかねー

お礼日時:2020/11/22 11:40

ある意味正解でしょうなぁ~~w



・権限ある人間の一言
・声がでかい人間
・身振りがある人間
・根回しが良い人間
・多多

誰1人未来から借りているお金を有効に使おうと考えていない。

自分の私利私欲、権力の為と感じますねぇ。。

お墓の中には
お金も
権力も
身分も
持っていけないのね。

面白いね人間って。

誰かを幸せする為の「道具」がお金であり
そのお金を有効利用する為の作業が
「会議」と言う名の打開策の模索なのにね


人間って不思議な生き物ですね。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たとえば安倍首相とか見てると我を消しても中傷されっぱなしに見えます。
で、この私の意見を非難する人は他者の奴隷だっだりします。
よくわからんです。

お礼日時:2020/11/22 11:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!