アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一昨日かな?
生理痛のために薬を飲んだんだけど、急いでたからか空腹時に痛み止めを飲んじゃって…。
その後に、お腹?が痛くなって、しばらく寝れなかった。
昨日は、歩く度にお腹痛くなるし、階段を昇り降りするだけでも辛かった。
起きてからも、歩くにも腰を曲げないと歩けないし、起き上がるにもお腹痛いから時間かかるし。
それから、だいぶ良くはなったけど、まだ起き上がる時や横になる時にはキツイかな。
病院行った方がいいかな?

A 回答 (1件)

空腹時に飲んだことで胃が荒れてるんだと思います


胃薬飲んで様子みてもいいかもですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!