プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

違法アップロードを見るだけなら違法ではないですか?

質問者からの補足コメント

  • 改正されるのはいつぐらいですか?
    また その日以降は見たいものは全て買ってみないといけないということですか?

      補足日時:2020/11/29 15:42

A 回答 (5件)

違法。

    • good
    • 2

違法だと確信してるなら



違法じゃないかと思いますよ

違法なのか、合法なのか
わからなかったら
違法ではないですね
    • good
    • 0

ん、YouTubeのことかな?



観るだけならば違法とは言えない
ですね。

ストリーミング再生でデバイスに保存
されませんからね。

保存したならアウトです。
    • good
    • 0

今は、まだOK


法改正されたら見た人も罰せられます
当然ダウンロードも禁止です
    • good
    • 0

現時点では ダウンロードしたら違法だけど 見るだけなら問題はないようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!