プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お菓子を買うことをやめたら、貯金とダイエットで一石二鳥なのでやめようとしてるんですけどやっぱり甘えて買ってしまいます
やっぱり意志の甘さですかね?…

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    厳しくお願いします

      補足日時:2020/11/25 19:00

A 回答 (7件)

続けられる範囲でやってはどうでしょう。


全廃が無理なら、半減でも効果はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"
続ける範囲で頑張ります

お礼日時:2020/11/25 19:09

>やっぱり意志の甘さですかね?…



お菓子だけにね・・・。

>厳しくお願いします

今度お菓子食べたら、パンツ脱がして、お尻ペンペンするぞ~~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
お尻ペンペンはやだな〜‪w

お礼日時:2020/11/25 19:21

#2です。



>お尻ペンペンはやだな〜‪w

では、

お尻ナデナデ に変更してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻フェチですか?‪w

お礼日時:2020/11/25 19:27

意志とかじゃなくて、身体の要求なので今は甘やかしててエエと思います。


身体がそれ以上のカロリーを不必要とすれば自然と食べなくなるし、脳が預金が必要と指令すれば節約家になりますから。
    • good
    • 0

#3です。



>お尻フェチですか?‪w

胸と同様、あの曲線は神の造形物の中でも群を抜いている作品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に語ってる感が凄い面白い‪w‪w

お礼日時:2020/11/25 22:05

#5です。



>真面目に語ってる感が凄い面白い‪w‪w

恐れ入ります。
お若いうちにご自分の裸体を様々な角度から記録しておくことをお勧めします。
いつか年老いたとき、昔の自分にこれほどの美が備わっていたことを、懐かしく思い出すよすがとなるはずですから。
あれほどの美の造形は、作ろうと思って作れるものではありませんしね。
大事になさってくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい‪w
もうツボです‪w

お礼日時:2020/11/25 23:02

#6です。



>もうツボです‪w

身に余る光栄と。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!