プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴景勝は来場所も優勝して横綱になると思いますか?

A 回答 (6件)

怪我がなければ間違いありません。

    • good
    • 0

ふしぎな強さですよね。


押し相撲であんな強いとは。
ありうりますよね。

あとは2横綱と照ノ富士次第かと。
その三人が休場とか、不調もかなりありうるので、
横綱になる可能性は結構あると思います。
その三人のだれかしらは休場しそうだし。
    • good
    • 1

横綱大関が全員元気で出場すれば



無理ですね
    • good
    • 0

白鵬と鶴竜の進退次第だと思います。

    • good
    • 0

可能性は高いと思いますよ。


このところの場所は好調続きですからね。
横綱になれば、初の押し相撲横綱ですかね。
    • good
    • 0

朝の山、正代の大関二人がカド番です。


彼らは勝ち越すことが使命です。
なので貴景勝はもちろん優勝候補筆頭です。

 ただ、もしも両横綱、3大関全員出ると、優勝ラインは12勝以下でしょうね。ただし、大関で2場所連続優勝が条件なので11勝でも10勝でも優勝すれば貴景勝は横綱です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!