電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは捨て駒ですか??

A 回答 (9件)

捨て駒の意味わかってますか。

    • good
    • 0

それがなにか?

    • good
    • 0

名目的には違いますが、


実際は捨て駒だと思います
    • good
    • 0

浮き草です。

    • good
    • 1

いいえ、敷石です。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

若い頃は捨て駒でしたが今は重要な駒です

    • good
    • 0

あえて言うなら浮き駒じゃないかと。

    • good
    • 0

そんなことはないと思います。


裏返って、格上げタイプかな?
そうするまで、がんばるタイプかと。( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!