準・究極の選択

上の歯が全部、入れ歯になってしまってショックです。

A 回答 (13件中1~10件)

頑張ってください 入れ歯同好会として応援します 本当にリルーさんのことが好きならそれくらいで別れませんよ ファイト

    • good
    • 0

理由によるのでは?


事故か何か?

僕も歯はあまり無いですよ。
親しか知らない。
    • good
    • 0

下の歯だけは総入れ歯にならないよう努力してください。


上顎は1本ぐらい歯が残存しているより総入れ歯のほうが概ね維持がよく安定し、見た目も良くなるのですが、下顎は総入れ歯になると維持が悪く、ずれて痛くなったりします。
    • good
    • 0

でも女性がってなると相当有機いるね? でもその彼とずっと一緒に居るなら そう言うことも隠さず言ってもらえた方が彼としてはそれだけ腹

開いてくれてるんだなって思うんじゃないかな? でも勇気いるよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直に言って引かれてしまうのが怖くて…
でもいつまでも隠しておけないので頑張って言おうと思います。
色々とありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/26 21:37

でもバレてて知らんぷりさせておくのも誤魔化し続けるのも嫌だし 腹くくって酒の力借りちゃえばいかが?

    • good
    • 0

私も上だけ総入れ歯ですが開き直れますよ いちねんすればね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏には…まだ言える勇気がありません(><)
たぶんバレてるとは思うんですけど…
一年ですか。
あたしはまだ1ヶ月ぐらいです。

お礼日時:2020/11/26 21:24

ポリグリップは大事ですね 彼氏さんには前もって自分から伝えた方が気楽だと思いますよ

    • good
    • 0

私も、上方左の犬歯から奥迄、右上方は、小臼歯から奥が無く、上歯8本残って居ます。


下歯は、比較的残り、左側は、全歯、右側は、大臼歯1本欠如のままです。
それでも上下が合わないので、義歯を作りましたが、中々しっくり行きません。
作ってから2ヶ月以上経ちますが、未だに調整中です。
なかなか、馴染めず、苦労して居ます。
    • good
    • 0

私は45です なのでかれこれもう20年以上ポリグリップにお世話になっております ちなみに前の彼女は19差違で?まじ初めはびっくりし

て引いてました でも開き直って話したら笑って理解してくれましたよ
    • good
    • 1

まじかよwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報