電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分がネットで小説を読んでいて、次のページにいこうと思った時に、
アダルトサイトの広告に指が当たり、そのまま飛ばされて会員登録完了と表示されました。
怖くてページを消してしまったのですが、どうすればいいのでしょうか?
ちなみに電話やメールなど、一切していません。

A 回答 (3件)

そんなに簡単に、会員登録出来るわけ無いじゃん(^△^)(笑)



全部詐欺だよ~(^O^)


あなたからの電話を、待ってるだけ。
    • good
    • 0

電話やメールなどしていなければこちらの情報を抜き取られることはないです。

どこかのサイトに書かれてました
会員登録完了は画面上のみです。
無視しましょう
    • good
    • 0

無視して終わりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!