アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししていますがいまのアパートを引っ越したいです。壁が薄くて友達と話しただけで苦情が来ます。歩いただけで苦情がきます。最近はゲームをやってないのに、ゲームの音がすると、苦情が来ました。
まだ1年も住んでいないのでいろいろとお金が余計にかかると思います。
どのくらいかかるか大体わかる方教えてください!
家賃は5万しないくらいです。

A 回答 (1件)

1年退去であれば、原状復帰費用は敷金でおさまるような気がします。

クロスの張替えや畳の表替え及びクリーニングで10万円ぐらいでしょう。
引っ越しはレンタカーが安いですが、おひとり引っ越しパックなどのお安い運送もあります。
(引っ越しを考えるなら)
地域によってさすが家賃相場は違いますが、築年数の長いものなら鉄筋コンクリートで家賃が4万円~5万円に敷金、礼金含めて20万円以下で見つかると思います。
とにかく不動産屋で物件案内の項目に隣との遮音性が一番大事として、多少の駅距離や見た目は二の次とした方が良いでしょう。
本当に隣との物音はストレスであり、疲れます!
    • 0