アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、この質問をした者なんですが…、
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12042206.html
続きです。

その男は先月、占いに行ってきたそうです。
私とのことを見てもらったと。
何で関わったこともないのにこんなに嫌いで嫌いで仕方ないのか、
なぜ、こんなに胸の苦しみが消えないのか…、

そしたら、占い師さんに
私に前世で殺された
だから訳もなくこんなに嫌いで、
怖いって感じたりする、
もう関わらない方がいいし会わない方がいい
っと言われたみたいです。

私は前世でそんなことしたのかしてないのか記憶にはないですが、占い師さんにそうやって言われたと、
周りの人に言いふらしてました。

(ちなみに、占いは一度だけ行ったみたいです)

私が前世でその男を殺したのかは記憶にないですが、そうやって周りの人に「あいつに前世で殺された」っと言いふらし、私の立場がどんどん悪くなっています。

ましてや、占いで私に殺されたって言われたからって本当かどうか定かではないのにって思いましたし、その相手の周りの人はそれを聞いて「占いなんて言い方だけで何とでもなるやろ笑笑。〇〇(その男)が〇〇(私)の見た目が怖いっとか生理的に無理っとかって占い師さんに言ったら占い師さんだって〇〇(私)に殺された、もう関わらない方がいいって言って納得させるでしょw占いなんて料金高いんだしさ。」「占いまでやるとかちょっとキモねくね?」っと言ってました。周りの人もその相手の話に色々と呆れてきてるみたいですが…。

ですが、その男は初めは私に殺されたっと言って周りに納得したわーっと言ってましたが、時間が経つに連れ、「本当に殺されたからなのかな?」なんて疑問文になって、その占いの結果にあまり納得してないみたいです。

それからしばらく経ってから、
私の同級生の同じクラスの子から聞いたんですが、「〇〇(その男)が〇〇(私)に謝って話したいって言ってたよ?」っと言ってきたことがありました。他の子からも「〇〇(その男)私に話しかけてみよーかな?って言ってたよ?」「〇〇(その男)話したいって。こっちきてよ(廊下に誘われる)」って言われることがありました。
でも、私も散々酷いことを言われて傷つけられたので許す気もないし話したくもなく、「いや、謝ってこんでええわ。話しかけて来んで」っとそれを伝えてきてくれた子に言いました。
そしたら、その男は逆上して
「っは?なんで笑
俺そんな酷いことした?」っと周りにいかにも私が悪いみたいな言い方をして、「あいつ舐めてんのか?」っと言ってたみたいです。
いや、舐めてるのはどっちだよって話ですが…。
それを聞いた私が、
「私もそこまで心は広くない。話しかけたこともない人間に対してよくもそんなこと言えるよな。ご立派ですね。散々酷いことをやってて謝って話したい?舐めてんのはあいつだろ。謝って来んでいいわ。許せるわけがないだろ。」っとそれを伝えてきてくれた子に言いました。
そしたら、その男はなんか爆発して、泣きながら
「おい、あいつを連れてこい!
殴ってやるマジでうぜえ。死ね」
っと言い、壁を拳で殴ってたそうです。
(実際に聞こえてましたが)
血が出るほど殴ってました(壁にべっとり血がついててたので)
その男の周りの知り合い曰く、
「〇〇(その男)があんなに爆発してるとこ初めて見た」
「っえ、なんで??〇〇(その男)となんかあったん?」
「泣いてるの見たことなかったのに初めて見たわ」っと言ってきました。
ですが、やはり周りもの子も呆れてる感じの子もいて、
「結局〇〇(その男)ってさ、〇〇(私)に謝ったところで変わらんやろ」
「なんで〇〇(私)が何かやったわけでもないのにそんなこと言うの?意味わからんし」っと言って子もいました。

実際何もないし、関わった事すらありません。
今も。

私はどうすれば良いのですか?
本当になんかよく分かりません…
そもそも占いに行った時に言われた私が殺したっというのは本当なのかも分からない、
いつも、勝手にその男は荒れてます。
周りの人も巻き込まれて私も正直しんどいです。

A 回答 (2件)

高校生ですか?



とりあえず、絶対その男の子には会わないこと。会うとしても、複数の大人ヵいる場所で。

精神疾患の発症は10代後半と言うのは多いので、壁を血が出るほど殴っている段階で、危害を加えられる可能性は高いかと。そして、出来れば保健室の先生か、担任に相談しましょう。
    • good
    • 0

意味不明



そもそも その男が嘘をついているかどうかではなく
占い師というペテン師が言ったとされる言葉ありきで
物事考える脳みそが既にイッチャッテますね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!