プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

怒って何が悪いですか?
勝手に人の家に住居侵入するからこうなるのですよ。人の部屋に住居侵入して変な工作するな。こっちは新居に誰も入れてない。話し合いなどしてない。マッサージなんかやめてほしいです。言いたいことがあるなら聞きますが。なんで私のいない時に住居侵入何ですか?。こういう事をするから腹立たしいです。人を舐めてんのかと思いますよ普通。
これも証拠の映像作りですか?。猥褻動画に冤罪映像、証拠のガセ映像作りはいつまでやるつもりでしょうか?。離婚前からやられてます。私の不在の時に住居侵入しそういう工作をしてたようです。
こういう事に元夫も加担するから信用できない。何故それがわからないのだろう?。不思議です。

A 回答 (1件)

これは、質問ですか?



もし、そうなら、
誰が読んでも、スッと理解できるように
書いた方がいいですよ。

ただ、なんか腹を立てて
愚痴を書き込んでるようにしか
思えないので、答えるにも
何を答えたらいいのかわかりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!