アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。親に金を預けてて、自由に使えないです。パートで頑張っているけどいくら金貯めても何にも満たされないです。ゲームだって本だって親に言わなきゃ買うことも出来ないし、もう20歳だから自分がお金を管理した方が良いかなって思いますが、親には金貯めた方が、楽しいって言われてるし1000万貯めろって言われるし、僕は、パートで皿洗いして金貯めるだけに人生を歩んでて何か毎日寂しくて。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

学生じゃなけりゃ、親から独立することを目標として生きましょう!



まずは、就職(正社員)し、金貯めて一人暮らししましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 17:06

>どうしたらいいですか?


親も親なら君も君じゃね?

出来るなら、もう家を出て一人暮らしすべし

それより何より20歳でパート暮らしでは
先行き不安じゃないですか?
結婚し家庭もてますかね?

ちゃんと年金掛けてますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 17:06

やりがい、いきがいを



見つける、探す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/02 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!