電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブッシュ政権 トランプ政権 違い教えてください

A 回答 (6件)

No4です。



お礼でご質問がありましたので再度回答します。

>どっち危険人物ですか?

ブッシュも危険人物ですが、まだ行動が予想できます。
トランプは何をするかが予測不能ですので、はるかに危険ですよ。

バカと狂人とどちらが危険か考えて下さい。
    • good
    • 0

トランプ政権は、表立っては戦争を起こしていない。


父ブッシュは湾岸戦争を、子ブッシュはイラク戦争を起こしている。
    • good
    • 0

プッシュは、すくなくとも米国民の一致をめざしました。


トランプは、自分の支持者しか相手にしません。

ブッシュは、イラク戦争をはじめました。
トランプは、戦争こそしなかったものの、平気でミサイルをぶっとばしました。

ブッシュは、思慮が足りないバカです。
トランプは、狂ってるとしか思えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっち危険人物ですか?

お礼日時:2020/12/02 20:22

どっちも頭が悪い

    • good
    • 1

プッシュは、ノーマル


トランプは、アブノーマル。
プッシュはそれまでの大統領と比べ、ほぼ同じで、特に異常な点はありませんでしたが、トランプは、悪い面でありすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやブッシュのほうが世界的問題やらかしたぞイラク戦争は無駄な金使い

お礼日時:2020/12/02 16:11

ブッシュは自分の一族に石油利権を握らせるためイラクに戦争ふっかけた



トランプはただ単に脳味噌が3グラム足りないというだけ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!