dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いきなりおめでとうって言ってって
言われたらどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • 何でって言われたけど
    言ってと言ったら言ってくれました
    片思い相手に誕生日に言ってほしくて

      補足日時:2020/12/02 18:17
  • 素敵な回答ありがとうございます

      補足日時:2020/12/02 18:35
  • 素敵な回答ありがとうございました素敵な回答ありがとうございました

      補足日時:2020/12/02 18:39

A 回答 (3件)

まず、理由を知りたいと思いますね。



>誕生日に言ってほしくて
じゃあ、「今日誕生日だから」とでも言ってもらいたいですね。
誕生日だから祝ってほしいのでしょう? わかりやすくていいです。

なにもなしに「私誕生日なんだ」の隙間あけパターンも嫌ですけど。
「で?なに?」って思いますから。

>言ってと言ったら言ってくれました

ちゃんと「ありがとう」って言いましたか?
大事なのはそこですよ。

そこまで行けば、相手も「言ってよかった」って思うでしょう?

そこまで気が回らないなら、自分の事ばっかりってことです。
理由も言わないことも含めて、相手に対して、思いやりがない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってくれた後にありがとうって答えました

お礼日時:2020/12/02 18:34

ヘッドロックです( ̄^ ̄)ノ


....
    • good
    • 0

何のことか確認してから考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています