プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警視庁警察学校に10月から入校中の彼がいます。
土日にメールで連絡を取れるのみで会えていません。年末の休みが多分ですが5日ぐらいあるみたいで、私は関東ですが彼の実家が地方なので帰るの?と聞いてみたら、帰省は今の所できる感じなんだけどまだ確定ではないんだと返信が来ました。彼はとても家族思いで家族が大好きな人で、2年一緒に居ますがお正月は必ず帰省されてしまったので一緒に過ごせたことはありません…
私に対しては、早く会いたいけどまだしばらくは忙しくて会えそうにないと言われています、、。

もし本当に実家に帰るのだとしたら、外出許可が出るわけであって私とも数時間ならどこかの日を使って会おうと思えば会えるはずだろうと思うのですが、私は先送りにされて会ってくれない理由はなんだと思いますか…?彼にとって私はどうでもいいのでしょうか?
本当は彼にこのことを聞きたいのですが、忙しいために喧嘩になりそうで勇気がありません、、

A 回答 (1件)

そんなこと考えずに、集中的に忙しい時はあるものだと思って、

あなたは自分の時間をうまく使うようにしないと、
私と仕事と実家とどれが大事なんて言われたら、
ドン引きだよ。無理せずに、合える時に会えればいいくらいに考えてみてね。
警察も自衛隊も結婚できる女性は、耐えるのみだよ。
    • 1