dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ええのか?

質問者からの補足コメント

  • 終わってる○が、もっと終わる。

      補足日時:2020/12/04 18:41
  • 沙羅双樹の花の色〜

      補足日時:2020/12/04 18:49
  • 桜は当分楽しめないかー。

      補足日時:2020/12/04 19:12

A 回答 (3件)

諸行無常の響きあり~

    • good
    • 1

ボケたんか?!


....(°▽°)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボケで済むならええんやけどなあ、なにせ。。

お礼日時:2020/12/04 19:10

何があかんの?語彙力ないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは察して下さい。

お礼日時:2020/12/04 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!