電子書籍の厳選無料作品が豊富!

過食嘔吐再発してしまった。
自力でやめるようにもがいてるが止まらない。
一時的にしか止まらないが精神科で薬もらって来た方がいいのか?

A 回答 (3件)

精神科かカウンセリング行ったほうがいいと思う

    • good
    • 0

薬はともかく病院はいきましょ。

将来の姿を常に想像して行動を決めていきましょうよ。
    • good
    • 0

やがて食道の壁が胃酸によって変質し、バレット食道化してガン化していきます。


そうなったら終わりです。
そういう怖さを感じるかどうかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!