電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある男性に結婚していることを隠していました。その男性はわたしに好意がありました。コロナの時期で支払いや家賃滞納で本当にお金が困っていた時、それを伝えたら俺が貸すよと一括でお金を貸してくれました。その時は結婚していることは言いませんでした。
貸してくれたお金は毎月1万円ずつ振込で返していますが、後に結婚していたことがSNSを探られバレました。別にその人と結婚したいなどということは言っていませんし、好意もスルーしてきました。
彼は結婚していてもいいと言ってきて、だんだんお金を貸したことを理由に加えて身体の関係を迫ってくるようになりました、正直とても怖いです。嫌です。
でもこのまま嫌がっていたらいずれ探偵でも使われて旦那にバレたり警察が来そうで怖いです。
なので無闇に連絡先をブロックしたりもできず、毎日困っています。彼はわたしの家を知りません。やはりこのまま連絡を絶ったら警察沙汰になりますかね?
お金は平穏に月に1万円ずつ返していきたいんですが…

質問者からの補足コメント

• お金の相談をする→好意でお金を貸してもらう→お金を借りてることを弱味として握り相手が身体の関係を執拗に迫ってくる→私は不貞行為をしたくないし不倫など絶対したくありませんと伝える→
    これで相手が暴れたらどういう対処をすべきですか?

A 回答 (14件中11~14件)

なんで旦那にお金の話を言えないの?さっさと返さないと事件になりますよ

• 2
この回答へのお礼

何の事件ですか?不倫関係でもない、LINEしか知らない男性が私に身体の関係を求めてくることですか?何の事件ですか?

身から出たさび。

連絡を絶ってどうなるか試してみたらいい。

誰かから借金して、一括でサッサと返して縁切りしましょう。
    • 2
この回答へのお礼

連絡を絶って例えばいずれ警察が来た場合、私は何の罪になるんですか?お金を借りたら身体の関係を執拗に求められて連絡するのが怖かった、と伝えたらおもにこちらは何の罪になるんでしょうか?詐欺と脅迫ではどちらが上なんでしょうかね

しょ〜〜じきに旦那さんに言いましょう。

結局それが一番ダメージが低いんじゃないですか。よっぽどひどい旦那さんじゃない限り
    • 1

詳しいことは知らないから断言はできないけど、身体の関係がないなら不倫というわけではないしあなたに法的に不利な点は無いんじゃないでしょうか

毎月ちゃんと返します、を押し通せばいいと思います
    • 0