アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50ヘルツ用電子レンジを、60ヘルツ地域で使ったらどうなりますか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 14:36

動きません。


仮に動いたとしたら、通常よりも早く動作して正しく動作しない場合もあります。
場合によっては、火災の危険もあるかもしれませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 03:42

回路がやられて下手すれば火災を起こします。


電子レンジは特に周波数にデリケートな家電とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 03:43

動かない、はず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!