アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職面接行く時は10時なら何時に行くのがいいんですかね?僕が言われたのは15分前にと言われました。

A 回答 (3件)

それでいいです。


早すぎも良くないです。
    • good
    • 0

15分前とは誰に言われたのでしょうか?


ちょっと早いと思います。
私は早くても5分前。大体2〜3分前に着くようにしています。
    • good
    • 0

応募先の近隣がどうなってるか分かりませんが、、、。



田舎みたいな車で行くしかないような所だったらその指定された15分前に会社の入り口に居るかな。指定されてなければ5分前位に車を停めて2~3分前に会社の入り口に居るかな。

都会みたいなところなら30~60分前には、すでに着いてて近隣散策や近隣カフェにて時間潰してます。で、指定された15分前に会社の入り口に居るかな。指定されてなければ5分前位に会社の入り口に居るかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!