アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々ありうつ病が理由で吐いたり眠れなくなったりしてしまい少し長い間入院していたので
専門学校を退学になりました…18歳です
退学した後は少しお休みをいただき
その後、教習所に通いました
無事に免許を取れました!
今は薬を飲みつつも健康になってきているので
週2回程度、親の大工の仕事の手伝いをしていて
アルバイト代を頂いています
少ないですが2.3ヶ月程度で15万稼げました
暇な日は規則正しい生活を送れるように
心掛けて半ニートみないな事をしてます
これからは通信制の大学へ行きたいのですが
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

何のために通信制の大学を選ぶのでしょうか?



そこをはっきりさせないと、通信制でも続きませんよ。

高校卒業レベルで就職できる職は十分あるのですから、仕事選びを優先したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

大学ではなくハローワークの職業訓練校の方がお金もかからず資格が取れて良いと思いますよ。

    • good
    • 0

通信の高校に入学して卒業するか、高認に合格しなければ大学は受験資格がありません


大学を卒業してもそこそこの歳になってしまう
従って大学の目的は資格の取得という事になりがち
その辺の事は考えているのでしょうか
ただ漠然と、なんとなく
「通信の大学に行きたい」
これは時間とお金の無駄
親に迷惑掛けるだけです
    • good
    • 1

いいと思うよ!


引きこもりよりは!
前向きに頑張ってください!
余り無理しないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!