プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが一番大嫌いな人のことを教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

裏切り者


・恩を仇で返すような
・濡れ衣を着せるような

昔ですが、こいつら数名「殺したいリスト」に入れていました(笑)
こいつらに比べれば、他で嫌な奴なんて、その日に忘れるレベルです。
    • good
    • 5

いじってくる奴


平気で悪口を言う奴
黒い自分かっけぇと思ってる奴
息をつくように嘘をつく奴
    • good
    • 2

嘘つき、騙す行為、常識がない、非道徳、嫁いびりw

    • good
    • 2

ストーカーかな。


一方的だったり、呪縛したり、否定的なことを言ったりする人。
    • good
    • 1

毎回弄ってくる人。


毎回ふざける人。
生意気な人。
    • good
    • 1

アンミカミヤネヤサザンクワラ、汚いヤザワつじもと一人福島等です。

    • good
    • 2

裏切り行為。

仲間のふりして近づき
ばらし笑いものにする奴。ありえない
人ではない。
    • good
    • 7

陰口を言う


挨拶をしても返さない
態度が上から目線
マウントを取る
    • good
    • 6

自己主張が激しい人、目立ちたがり屋

    • good
    • 6

カンニング竹山

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!