dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが一番大嫌いな人のことを教えてください。

A 回答 (21件中11~20件)

嘘つき、人を騙して金儲け

    • good
    • 6

歩きタバコをする人

    • good
    • 7

大嫌いだという人は特にいません


私の事を大嫌いだと言う人は沢山いると思いますが
    • good
    • 3

羽生結弦

    • good
    • 2

B型。

    • good
    • 3

毎回同じ人の同じ文句ばっかり言って


その癖に自分も対して変わらない事して
無駄に大声出す同僚w
    • good
    • 4

愚痴愚痴愚痴愚痴…うるさい!

    • good
    • 3

「嫌い」=「理解しようとする気持ちの放棄」です。


なので
「嫌い」のほとんどは、そのひとを嫌いにしている「自分の関わり方」の問題であることが多いのです。
嫌いなひとが多くなるほど、人生はつまらなくなり、他ならぬ自分が一番損してしまいます。周りにもいい影響を与えません。
好きも嫌いも、強く意識することでは根っこが一緒なのです。感情のベクトルが逆をむいているだけなので、ちょっと工夫するだけ嫌いも好きに変わります。
回答ですが、
私は誰も嫌いにならないことがモットーなので、「いません」し「いないよう」にしています(苦笑)。
    • good
    • 5

儲けようとして近づいてくる人。

    • good
    • 2

秘密を知り合い全員にバラす人。

もう一生関わりたくないですね...
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!