プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院に行くべきですか?
今日、2時間目の途中から倦怠感があり学校を早退しました。生理後はよく体調崩すし、歯が痛いため頭痛がするのかなと思っています。また、最近考え事が多く気にしていることが多いです。
家に帰ったら体調は良くなりましたし、今までも少し体調を崩しコロナかもと心配になり気持ちが弱っていたことは何度もあります。
どうするべきですか?

A 回答 (3件)

痛み止め飲んで、今日をやり過ごせたら、病院行かなくていいよ。


匂いや味に異常があれば、電話してみて。無ければ、大丈夫。
    • good
    • 0

まずはゆっくり休むことです


ウツ気味、ノイローゼ気味になってると思います
ストレスです
    • good
    • 0

かかりつけの病院で診ていただく方がいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!