プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂上忍が
北海道旭川にコロナ感染対応のため
自衛隊の看護師10人派遣のニュースで

「10人しか出さないの~
あり得ない
1000人も居るのに
たった10人!国民の命を
自民党は何も考えてない!
民主と共産党は最高!」と

発言
自衛隊は暇だと言いたいのか?

旭川の人間からすると
自衛隊の看護師も自身の所も
大変なのに
有難い、旭川市民として
サヨクの馬鹿の変わりに謝ります。

番組降りてラサール石井と
ウーマンラッシュアワーと
サヨクYouTubeでもやってろ!

バッシングの嵐


フジテレビにも抗議のメールや電話が
殺到した

とあらゆるネットニュースに書いてました


次の日に
伊藤アナが謝罪したらしいが
坂上忍はニヤニヤしてるだけだった

自衛隊の状況もわからず
ただ自民党を批判したいだけの

坂上忍や
番組スタッフは馬鹿なのかな?

A 回答 (6件)

<北海道旭川にコロナ感染対応のため自衛隊の看護師10人派遣のニュースで


「10人しか出さないの~>

私もそのように感じました。コロナを専門的に扱える看護婦って自衛隊にもごく少数なのですね。問題の大きさがわかりました。

コロナを馬鹿にせずにチャンと家に籠ることですね。夜の会食は美味しいのだろうけれとも、家に籠ることができない人が医師の厄介になるのは見苦しい。
    • good
    • 0

馬鹿を通りこして無知で異常な思想です


坂上がコロナに対して意見をするなら
どれだけ医療以外でコロナに対して貢献したかです
お前らクソ掃除をしてるからクソ掃除くらいやれよ!!
って言ってるようなもの
あの人何様なのだろう
最近は新聞を読んでるみたいだけど
あの人司会者なのだから偏った情報に促されるのでなく
独自の異論を言うべき
それでもアウトですが

凄い不謹慎な番組を視聴率のためだけに放映してるテレビ局がだめです
迷惑ユーチューバーが居ますが
あれとやってる思想が全く同じです

政府や報道が自由になりすぎたら
いずれこの国もそれを正す戦争になる

読みすらできない人物が好き勝手に行動するからダメになる
それくらい理解できる人が居ないと・・・

ある意味民主主義をこうあるべきだと 押し付けの考えで
独裁国家の傾向になってる

坂上は近所のおばさん程度の考えしかないのに
全国にそれを放映して影響という負があるのを自覚してほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いまの報道は迷惑YouTuberとおなじだね

お礼日時:2020/12/14 07:33

こうした問題が出るとすぐに「左翼」だとか「ただ自民党を批判したいだけの」という言葉を書く人がいます。

そうした人は「自分自身が批判している人と同レベルだと気が付かないのですかね?問題点を冷静に分析して、「論理的に周囲に説明できないのですかね。「番組スタッフは馬鹿なのかな?」かどうかわかりませんが。そうしたスタッフや出演者の問題分析力の無さは「質問者の方と同じレベル」に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際どうみてもサヨクだし

お礼日時:2020/12/12 15:26

> 坂上忍や


> 番組スタッフは馬鹿なのかな?

CXでしょう。
炎上商法しか能が無いのでしょう。
もはや馬鹿を通り過ぎているので、何処まで行くのか先も見えない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿を通りすぎてますね

だから万年視聴率最下位

お礼日時:2020/12/12 10:17

>民主と共産党は最高


本当にこんなことを言ったのですか?
それとも質問者様が勝手に付け加えただけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

坂上忍の心の声が聞こえた

お礼日時:2020/12/12 10:16

はい、坂上忍は馬鹿です!


てか、常識はずれです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任取って
降板だね

お礼日時:2020/12/12 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!