アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
年の差夫婦のレスについて長文失礼します。
主人(46)私(20) 26歳差夫婦です。
主人とは2年ほど前に出会い、今月で結婚して7ヶ月が経ちます。しかし出会ってから今日まで1度もセックスが出来ていません。

というのも過去に2度ほど手前までしましたが旦那が勃たず未遂で終わりました。それからというものキス以上は無し。そのような雰囲気にすらなりません。
先日「結婚して半年たったしそろそろエッチしたいな」と伝えましたがスルーされそのまま爆睡。
とても悲しかったです。
夫婦にとってセックスが全てとは思いませんが、全く無いというのはとても悲しく寂しいです。

夜中にAVを見ていたり私が寝付くと体を触ってきたりするので完全に性欲が無いわけではないと思います。私の魅力が足りないからなんでしょうか。
よくネットでレスについて調べると、「話し合いや夫を責めるのはいけない」と出てきます。
自分の感情、性欲を抑え我慢するのが辛いです。
女性としての魅力が無いと否定されてる気持ちにすらなります。日に日に自身も無くなります。

そして話がズレてしまいますが、抱いてくれない旦那の母親(義母)からは会う度に「子どもはまだ?」と子供の催促…。いやいや、私まずあなたの息子に抱かれてすらないですよってあってあげたいぐらいです。

結婚したことが間違えだった?と思ってしまうほど嫌な日々です。
どうしたら良いのかわからないです。

同じ境遇の方、経験がある方お話だけでも聞かせてください。
またアドバイス頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

出会って約3年も経過してるのに今まで放置でしょうか?


悲しいや魅力が足りないのか、抱かれてすらないなど自分の事ばかり気にしてますが、旦那さんEDだからしたくても出来ないのではないですか。
2人の問題でもあるんだから旦那さんにも寄り添ってあげて中々行きづらいだろうけど、病院で診て貰わない?など提案してみて下さい。
    • good
    • 0

今までに、思い通りにならない旦那さんに、怒ったり、拗ねたりした経験はおありでしょうか。



そのような経験があると、男性は、その女性に「恐い人」「面倒な人」という印象を持ってしまい、性的な対象として見られなくなる場合があります。

もし、そのような経験がおありなら、これからは、なるべく優しくあげてください。イメージを回復する事が大事かなと思います。

質問者さんも、旦那さんに不満があると思いますので、容易な事ではないかも知れませんが、まずは良好な関係を築く事が大事かと思います。
    • good
    • 0

46の旦那なら20歳の娘さんがいてもおかしくないです。

知人で47歳のお母さんで娘、息子22歳の子おります!
貴女は、お父さんと結婚された感じですもの。...そりゃあ性欲は減退しますよ、男性も女性も大体40~50代になるとAVは観るものの性欲は落ちていきますからね。
お二人のスキンシップや擦り合わせが無ければエッチも遠退きます。

お歳からみて、旦那さんがED気味かも知れませんね?...それか貴女にではなくエッチそのものにあまり感心無いとか。
    • good
    • 0

まず、原因を調べることですね。


生理的身体の方にあるのか精神的な面で何か不都合な事があるのか、それとも両方が何らかの形で絡み合っているのか、です。

原因が分かれば対策は立てられます。後は、立てた対策通りに実行するだけです。結構多く観られるのが男の母子密着があります。結婚しても男と母親の心の関係が切れない状態にある場合は男はその気になっても行為に至らないです。兎に角原因と見つけましょう。それでもダメなら離婚に踏ん切りがつくでしょう。
    • good
    • 0

専門家に相談した方が良いと思います。



女性の性の相談場所はこんなところがありますよ。

http://wco.life.coocan.jp/moyoosi/tel.html

男性の性について、詳しいかどうかは、分かりませんが、一度相談してみては?
    • good
    • 2

本音で話し合おう!


この先私と、どういう夫婦でいたいのか?子どもは作らず二人きりで生きていきたいのか、それなら2人でお義母さんに言いに行こうとか。とかとか色々ね。

男性は繊細でそういうことを言うと口も心も閉ざしがちです。お互いの年が近いなら気を遣い寄り添うけどね、、、、
。何か理由があるにせよ、アナタの旦那さんの場合、もうすぐ50代になるのに、結婚したその先のプランがないのは、自分本位でワガママな旦那さんだと私は思います。アナタの気持ちわかります。20才のアナタが我慢することないです。気持ちをぶつけて話し合ってみては?病院に行くにしても旦那さんが自分から行くべきだと思います。その気がないなら別れていいと思う。

俳優の堤真一さんや高橋克典さんとか40代で結婚し、子供ができて、もう溺愛だし、パパとしても若々しい感じです。(まあ、若い頃はモテモテだったんでしょうけど)周りでもそういうパパは多いです。また、様々な理由で子供を生まない選択をする夫婦もいますが、羨ましいくらい仲がいいです。片方が何か我慢していたら別れますよ。

お義母さんなら「仲良くしてないので難しいです」とか「旦那さんが欲しくないみたいです」くらい言ってしまえば?

アナタは旦那さんにもお義母さんにも気を遣いすぎだと思います。
    • good
    • 2

こんにちは。


私と少し似た境遇の方の質問だったので、レスさせていただきます。
私も13歳差婚2年目で、いま1年以上レスです。
旦那は主様のご主人と同年代で、私が年下です。
私の場合は付き合って半年で結婚して、付き合ってから結婚後数カ月まではセックスはそれなりにあったのですが、多いわけでもなく、週に1回、月に2回...と急速に減り、初めて勇気を出して「減ったよね」と伝えると仕事で疲れてる、とお決まりの文句が返ってきました。
その後、結婚式を兼ねた新婚旅行へ行った時点で完全に無くなりました。
それから1年、今では私からの催促なしにキスなどのスキンシップすら無くなりかけています。

主様は一度も最後までしたことがないということなんですね。
好きな人と出会って結婚して一緒に過ごしているのに積極的なアプローチがないということ、とても寂しい気持ちを抱え我慢されていることと思います。
そして勇気を出して気持ちを伝えたのにスルー、、、
本当に本当に悔しくて悲しかったと思います。辛いですよね。

私は今に至るまでに、何度か気持ちを伝えたり話し合いや大きな喧嘩と、いろいろと重ねてきました。
コロナやそれに伴う仕事環境や体調の変化もありましたが、結局それらも夜の生活から遠のく大きな理由となってのしかかってきました。
気持ちを打ち明けるたびに私に原因がある、今の私にそういう気になれない等と言われたりもして、すごく傷付いてたくさん泣きました。
たまらず心配してくれていた実親に相談しましたが、両親は当然私の味方ということもありますが、結婚して幸せな家庭を作りますと誓った言葉の意味をその年になって理解していないのか!!と激怒してくれて、自分が悪いのかと信じかけていた私は自分を持ち直すことができました。
今は自分に自信を持った上でまた話し合いをし、ぶつけられた心無い言葉に対してキッパリと反論し、本当に私と家庭を築きたいのか確認しているところです。どう出てくるか分かりませんけどね。

自分の気持ちや家庭に対する想い、今後のビジョンについてご主人にぶつけることは大切だと思います。
ネットでは話し合いをするなと書いてありましたか?ネットは参考にならない意見もたくさん転がっていますので、しっかりご自分の幸せを1番に考えた上で取捨選択してくださいね。(私の意見も含めてです)
もちろん、責めるのは確かに危険なので気をつけながらですが、なかなか感情が出てくると難しいんですよね。
旦那に気持ちをぶつける中で、年齢による衰えの話はやはり出てきました。それについては責めてはいけないと思います。
それはきっと主様も、年の差があるご主人との結婚を選んだ時点で充分理解を寄せていることと思います。
体のペースは理解してるけど、セックスをしようと行動に現したり、愛されてることをスキンシップなどで示してほしいだけなんですよね。。

気持ちを伝えたり話し合うことは勇気がいりますし、自分の考えをまとめるのもなかなか大変ですが、家族になったなら無視できる問題ではなくなってくるので、ゆっくり考えてみてください。
お義母さまから子供はまだ?と聞かれているというのは、私からするとチャンスです。。笑
うちの義両親は気を遣ってくれているのか全く聞かれませんが、もう今となっては旦那を急かしてほしいくらいです。笑
私はもう義両親に相談したいとまで思っているのですが、やはり心配をかけたくはないので夫婦で解決できるようまだ頑張っているところです。

ご主人が大好きなはずなのに、結婚したことが間違いだったのかな?と考えてしまうことがどれだけ辛いか分かります。
私も離婚なんて嫌なのに、同じことを思う日々です。
巷ではよく聞くけど、まさか自分が新婚早々にレスになるなんて思ってもみなかったと今でも驚いています。
そして旦那に気持ちをぶつけるには、恥を忘れて女性としての尊厳は自分の心の中に仕舞って見ないようにしなければならないこともあり、とても心が疲れるんですよね。。
自分のことをたくさん書いてしまいましたが、少し前の自分を見たような気持ちになったので回答させていただきました。
親以外にこんなこと話す人もおらず誰にも相談してこなかったので、思わず長文乱文書いてしまいました。。
また経過や悩みなど、抱えきれなくなったらお話聞かせてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!