人生で一番お金がなかったとき

はじめまして。日本が好きな韓国人です。
반갑습니다! 일본을 좋아하는 한국사람 입니다.

翻訳機で書くので誤字が多いかもしれません。
ご了承ください
번역기로 쓰는거라 오타가 많을수 있습니다
양해 부탁드립니다

日本人は韓国人についてどう思っているのか知りたいです。
일본인들이 한국인에 대해 어떻게 생각 하는지 궁금합니다

政治的にじゃなくて人間対人間ですよ
정치적으로 말고 인간대 인간으로요

すごく気になって質問します。
ありがとうございました!
週末楽しく過ごしてください!
되게 궁금해서 질문드립니다
감사합니다!
주말 즐겁게 보내세요!

韓日関係がよくなったらと思います.
한일관계가 좋아졌으면 합니다.

質問者からの補足コメント

• むしろ、日本人の正直な話を聞いてよかったです。

No.37の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/22 01:41

A 回答 (42件中21~30件)

人間対人間でも、現在の韓国社会では日韓の関係は永遠に改善出来ません。

水面下で日韓の両国民が懸命に関係改善の働きをしても、表向きの韓国社会では押し潰されます。
韓国社会は、日本について自由に発言出来ない言論統制のある社会です。
まず、その韓国社会を改善しないと水面下の努力は全て水の泡となって、日韓関係は一歩も前に進むことは出来ません。
日本では、日韓関係悪化でも韓国について良い面も悪い面も言論や表現など自由に出来る国です。北朝鮮についても同じです。
日韓のそう言う異なる社会において、改善など有り得ません。

政治、歴史抜きで日韓関係を良くしようとする考えは一見、良い思案に見えるが、それは、我々日本人を更に馬鹿にしている考え方です。
我々日本人が幾ら政治、歴史などを避けても、あなた達の社会、韓国社会では到底、避けられていないのではありませんか?
自由の発言も無い韓国世論に日本人の案件に賛同出来ますか?
今、あなたに、韓国世論に日本を擁護する発言をしてください。

出来ないでしょ?

自分達が出来ないのを日本人に求めている。
結局、あなた自身も一般の日本人が思っている都合の良い韓国人と移ってしまいます。
韓国社会を変えるのは日本人ではなく、韓国人です。
その韓国人の改善行為が、日韓関係の改善の鍵となるのは間違い有り得ません。

現在の韓国社会では文化面も日本を受け入れず、バッシングしてます。
日本の若い芸能グループが韓国デビュー出来きていません。水面下で韓国のファンが大勢いるのですが、政治、歴史的な理由が原因で表向きである韓国世論が拒否しているのです。
日本製品を買わない、日本への旅行自粛など日本弾圧する運動の推薦は、国や地方です。しかし、参加し実行するのは、あなた達、韓国の一般人です。結果、日本製は売れなくなったり、韓国人の訪日も減少しました。
しかし、その運動の効果はマイナスでした。日本は更に嫌韓感情が増したのです。今まで韓国が好きだった日本人が、嫌いになった者が増えたということです。
日本は幾ら嫌いな相手でも外道な行為はしません。
つまり、スポーツの応援に政治的な言論を示す行為は、日本社会では、邪道、外道などと言います。
筋を外す行為の事です。
北斗の拳のように、どんな手を使ってでも勝てばいい見たいなジャキ的な卑怯な行為は日本人はしません。

良い面も悪い面も日本を紹介出来る韓国社会になってから、再度、質問してください。
その時は、喜んで回答致します。
    • 1
この回答へのお礼

盲目的な反日組長がほとんどです。
맹목적인 반일조장이 대부분 입니다.

反日運動をしながらニンテンドーゲームを楽しんで
반일운동을 하자면서 닌텐도 게임을 즐기고

カメラはすべてキヤノンソニーカメラを使用します。 反日を叫ぶ人たちです。
카메라는 전부 캐논 소니 카메라를 사용합니다. 반일을 외치는 사람들이요

この様に、何も考えずにただ口で反日する人たちが多いのです。
이처럼 아무 생각없이 그냥 입으로 반일하는 사람들이 많습니다

自分の信念なんてありません。
자신의 신념따윈 없습니다.

韓国人が一番多く遊びに行く国が日本です。
한국인이 가장 많이 놀러가는 나라가 일본입니다.

個々人の中では日本が嫌いでもないですが、ただ政権がそのような雰囲気にずっと同調するので、何も考えずに行動する人がほとんどです」
개개인들 속으로는 일본이 싫지도 않지만 그냥 정권이 그런 분위기를 계속 동조하니까 아무생각없이 하는 사람들이 대부분 입니다.

不買運動を叫んでいたのがわずか1年しかなりませんでした。
ところでもう韓国人たちは忘れました。 日本製品はよく売れていつそうしたのかと言うように生きています。
그런데 벌써 한국사람들은 잊었습니다. 일본제품은 잘팔리고 언제 그랬냐는듯 살고 있습니다.

同じ韓国人である私が見ても呆れます。
같은 한국인인 제가 봐도 어처구니가 없습니다.

結局、残ったのは韓日関係の悪化です。
결국 남은건 한일관계 악화입니다

現政権の文在寅(ムン・ジェイン)がスパイです。
현 정권인 문재인이 간첩입니다.

歴史を中立的にみる

歴史問題は、なかなか解決しないから
仕方ないですよ

ウリ・ナム精神の韓国と
和を持って尊ぶ日本

根本的には
合わないとは!思ってますよ

韓国が独立した事実からかんがえて

日本をウリとはみれなくて
ナムと捉えてしまいますもんね

日本だと
敵でも、味方でも
とりあえずは仲間として認識して
なるべく争い事を避ける
関与しない、感知しない

本音と建前
なんてな言葉もあって

とりあえずは仲間だから
というような
建前文化もありますもんね

韓国式のウリの精神だと
ウリはウリのなかで
序列争いがたえなくて
ウリ同士でも、争うことがしばしば
争うってより
一方的な攻撃てのが正しいかも?
( ̄~ ̄;)

ナムに対しては
ウリ同士の争いとは比べられないくらいの
徹底した、攻撃がなされる社会性だから

韓国が日本と、供に未来を築きたいと発信しても

その、未来の在り方が
韓国風な、ウリ・ナムを日本に求めても不可能だし

本音と建前・和を持って尊ぶてな
日本風な在り方を韓国に求めても
不可能ですもんね

韓国が、経済的に完全な独立されたら
そこから
お互いを尊重しあえる
未来への一歩は踏めそうですね
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃることは理解しました。
무슨 말을 하려는지 알아 들었습니다.

韓国の左派政権が消え、完全な資本主義社会になる日が来ることを、私も願っています。
한국에 좌파정권이 사라지고 완전한 자본주의 사회가 되는날이 오길 저또한 바라고 있습니다.

一応韓日関係も重要だが本当に韓国内部的に左派清算が優先だと思います.
일단 한일관계도 중요하지만 정말로 한국내부적으로 좌파청산이 우선인거 같습니다.

日本人の親切さは全部うそだ 表と裏が違う二重的な民族だ、こう教えました。
일본인들의 친절함은 다 거짓이다 겉과속이 다른 이중적인 민족이다 이렇게 가르쳤습니다.

これが韓国の現実です。
ただ盲目的な非難で日本を嫌悪させます。
이게 한국의 현실입니다.
그냥 맹목적 비난으로 일본을 혐오하게 만듭니다.

一日も早く韓国が安定を取り戻して日本と再び対話する日が来たらと思います。
하루빨리 한국이 안정을 되찾고 일본과 다시 대화하는 날이 왔으면 좋겠습니다

#15、#19です。

>そして韓国人をとてもよく知ってるようでびっくりしました
>그리고 한국사람을 너무 잘아는거 같아서 놀랐습니다

手の内を明かさないのは卑怯かもしれないので、間接的にでもお尋ねになられたと思われることには答えておきます。

韓国国籍者(교포と日本に働きに来た人)の知り合いは、多分200人を超えています。北朝鮮国籍者(戦前からいて北朝鮮国籍を選んだ者の子孫)、真の無国籍朝鮮人(戦前からいてどちらの国籍も得ていない者の子孫だけど少ない。1人しか知らない)、脱北者の知り合い(数人)は、多分50人くらい。日本に住んでいない北朝鮮国籍者、つまりは恐らく朝鮮労働党高級幹部の子弟(金持ち、遊び人)は2人程、知り合いがいます。

こういう事情なので、大体のことは知っています。でも不思議なのは、考え方や傾向が画一的なのは、むしろ韓国の方です。日本に対して画一的でない考え方をする韓国人は私の経験上では2人だけです。韓国に対しては二極化していて、ヘル朝鮮(Hell korea)という人と「故郷を悪く言うな」という人に分かれます。

朝鮮労働党高級幹部の子弟はともかく、北朝鮮系の人は自国にさほど画一的な考え方をしません。北朝鮮に本気で戻りたがっている人もいますし、北朝鮮に命を狙われていると怯えている人もいますし、北朝鮮に否定的な人も肯定的な人もいます。日本に対しては「日本野郎が」とか枕詞に付ける人は多いのですが、単に口癖になっているだけの人がほとんど。

あくまで、多くはない私の知り合いというサンプルでの話です。
    • 1
この回答へのお礼

韓国をとてもよくご存知のようですね
한국을 너무 잘 알고 계신거 같습니다.

「韓国は現在、共産主義を追求する人と自由経済国家を追求する人にあまりにも明確に分かれています。
한국은 현재 공산주의를 추구하는 사람과 자유경제국가를 추구하는 사람으로 너무 명확히 나뉘고 있습니다.

「まだ自由民主主義経済主義国家ですが、近いうちに共産主義に変わると思います。
아직까지는 자유민주주의 경제주의 국가지만 조만간 공산주의로 바뀔거 같습니다.

資本主義の味をしめた者たちが、口では共産党を叫んでいます。
자본주의의 맛을 본 자들이 입으로는 공산당을 외치고 있습니다.

彼らは同じ韓国人同士で反日を助長して喧嘩を起こしています。
그들은 같은 한국사람들끼리 반일을 조장해서 싸움을 일으키고 있습니다.

「地獄朝鮮は本当に地獄に向かっています。
지옥조선 정말 지옥으로 가고 있습니다.

北朝鮮は主敵です。
北朝鮮を擁護するのが、まさに文在寅(ムン・ジェイン)政権です。
スパイが大統領をしています。
북한은 주적 입니다.
북한을 옹호하는게 바로 문재인정권입니다.
간첩이 대통령을 하고 있습니다.

ところで北朝鮮をほめたたえる国民が多いということも韓国の重大な問題です。 韓国の未来がとても暗いです。
그런데 북한을 찬양하는 국민들이 많다는것도 한국의 중대한 문제입니다. 한국의 미래가 너무 어둡습니다.

こんなにでも韓国の状況を日本の方にお知らせしたことに感謝します。
이렇게나마 한국의 상황을 일본분에게 알려드렸다는것에 감사하게 생각합니다.

多くの日本人の先人たちが起こしたアヤマチを反省し、初めの頃は韓国と仲を良くしたく

韓国に対して様々な要望(ODA)に答えたり、法改正(ヘイトスピーチ啓発・広報活動)を行って来ましたが ・・ それらは全て

韓国側から逆手に取られました。 それらに日本人が気付くまでに多くの税金や日本人の真心(純粋な思い)までも使い果たしました。しかし・・

韓国側が行う自国(韓国)の子供達への思想教育(反日教育)を変えてはもらえなかったのです。 そして、その為に

現在の韓国は、反日無罪(日本人に対してヘイト差別や不買運動OK)など日本人とは、全く真逆の考えを韓国国民が抱いているのが現状です。

日本人が仲良くなろうとしても、この反日無罪(反日教育)が続く限り永遠に心の底から仲良くなることは不可能です。。

そして現在、日本人がこのような場所から発信します反韓教育が益々、常態化しこの様な質問がある度に、更に強くなり日本の反韓教育はネットから広がるのです。

※ 韓国側の行いは、法廷で争う方法を拒否し、日本国民一人ひとりの人の心を傷つける行為(政策)が問題なのです。
    • 3
この回答へのお礼

韓国に肯定的だった日本人たちも否定的に変わったように感じます。
한국에 긍정적이였던 일본인들도 부정적으로 바뀐거 같이 느껴집니다

私は反日運動を扇動する現在、韓国政府に不満が多いです。
저는 반일운동을 선동하는 현재 한국정부에 불만이 많습니다.

反日組長によって既得権を強化しようとする目的です。 もっぱら政治的に利用しようとするのです。
반일조장으로 기득권을 강화시키려는 목적입니다 오로지 정치적으로 이용하려는것입니다.

日本が嫌なら自分の信念通りに嫌えばいいが、それを他の人にまで強要するのが韓国社会です。
일본이 싫으면 자기 신념대로 싫어하면 되는데 그걸 다른사람한테까지 강요하는게 한국사회입니다.

私もこんな韓国社会がとても嫌です。
信念通りに行動できず、群衆心理に従って行動します。
저도 이런 한국사회가 너무 싫습니다.
신념대로 행동하지 못하고 군중심리대로 행동합니다.

中国と違うところがありません。
恥ずかしいです
중국이랑 다를바가 없습니다.
부끄럽습니다.

また良い雰囲気を取り戻すにはとても時間がかかりそうで、心が痛みます。
다시 좋은 분위기로 회복하려면 엄청 많은 시간이 걸릴거 같아 마음이 아픕니다.

中国人と同じで、知識や富を得ると・・

その恩人に対して攻撃をしてくる人種だと日本人は思っています。
    • 2
この回答へのお礼

「日本が韓国に基盤施設を作ってくれたのは事実です。
일본이 한국에 기반시설을 만들어준건 사실입니다.

もし植民地化されなかったら韓国はまだ朝鮮に留まっているかも知れないです。 儒教思想と身分制が根強く残っているからです。
만약 식민지화 되지 않았다면 한국은 아직도 조선에 머물러있을수도 있다고 생각합니다. 유교사상과 신분제가 너무 뿌리깊게 박혀있기 때문 입니다

#15です。

ご返信、ありがとうございます。

過去に韓国の方(と自ら仰っていた)から、似た種類の質問が何度かありましたが、返答があったことは皆無です。多分、日本人の心象の確認がしたかっただけで、質問の中で自分の意思表明ができれば満足だったのでしょう。

私自身は、どこの国民が日本を好きであろうが、嫌いであろうが気にはしません。それは個人の嗜好の範囲ですし、近隣国は自身の近隣国を警戒するのは常だからです。

日本人と韓国人は、そういった意味では「個」が無いという点でのみ、よく似ています。自分自身のアイデンティティがさほど無い癖に、あると思い込んでいる。悪く言えば集団に流される傾向があります。つまり「日本人というのは○○だ」、「韓国人というのは△△だ」と画一視されやすい特性があるという意味です。

自慢ではないですが、日本国政府は韓国政府の振る舞いに相当に忍耐強く対応してきました。

日本の国権が停止されている間に起きた朝鮮戦争に際し、連合軍の命令で韓国近海の機雷除去に借り出されて戦死者が出ても、韓国に文句を言ったことはありません(韓国は日本に文句を言っています)。しかも、韓国と北朝鮮が戦争している間に、韓国は自国防衛どころか日本の島を侵略しています。日本は主権を取り戻した後も、武力奪還しませんでした。日本は信じ難いレベルの平和ボケ国家です。

韓国政府主導で「新潟日赤センター爆破未遂事件」というテロが画策されたことはご存知ですか? 金大中という野党政治家が韓国大使館員の手によって東京の真ん中から誘拐された事件をご存知ですか?
韓国海軍のFCレーダー照射とか、盗み出した仏像を窃盗者から取り上げて難癖をつけて韓国が略取したこともありました。前者は敵国の威嚇行為という振る舞い、後者は日韓基本条約の付随協約の「文化財及び文化協力に関する日本国と大韓民国との間の協定」違反です。これらは全て、韓国の国家承認取り消しに至るレベルの大事件です。でも、日本は信じ難いレベルの平和ボケ国家です。

国立ソウル顕忠院(국립서울현충원)には「新潟日赤センター爆破未遂事件」のテロ犯も眠っています。韓国の政治家はテロ犯罪者の参拝をしていますよ。「ドイツを見習え、彼らはナチスを否定した」と言いながら、孫基禎体育公園(손기정체육공원)にはヒトラー総統から贈られた月桂樹を大事に育てている。でも、日本の命令で死んだ戦没者軍人を奉る神社を参拝すると異常な口出しをする。

こういったことを恥じるのであればともかく、こういったことを諌めるのであればともかく、誇らしげに語ったり、嘘だと声高に否定したりするのは、もはや国家としての体を為していません。国家を構成する国民も同じです。これは何も韓国にだけ言えることではなく、日本や日本人にも言えることです。「日本は何故、韓国には駄目なものを駄目と言えないのか」ということです。

>大多数の日本人らが昨年、文在寅(ムン・ジェイン)が助長した反日感情と不買運動に嫌気を感じるのが感じられました

幾つか事例を書きましたが、文在寅だけではなく、李承晩(이승만)から変わっていないのです。文在寅は隠そうとしないだけ。

しばしば私は韓国の方に質問するのですが、以下を答えることができる方は、とても少ないです。多分、大多数の韓国の方は知っていると思うのですが、正しく答えようとしません。下手をすると若い方は本当に嘘の歴史を教えられています。

1.迎恩門は、どこの国がどこの国の使者を礼をもって迎えるために作った門か?
2.独立門は、どこの国がどこの国の支配から離れたことを記念して作った門か?
3.朝鮮戦争の主たる交戦勢力を、双方3つ挙げよ。

過日、韓国では高校生が嘘の歴史を押し付ける教師を訴えた事件があったと思いますが、こういった嘘を教えた方々や嘘を教わった方々が「歴史を知らない民族に未来はない」と叫ぶのです。滑稽です。

再度言いますが、日本を嫌おうが、好もうが私はどちらでも構いません。しかしながら、自分達が吐いた嘘に引っ込みがつかなくなって、その嘘を次世代に語り継ぐ、それが脈々と受け継がれ、誰一人是正しようと思わないのであれば誰からも嫌われて当然ですし、好かれるためには、虚構のようなドラマやダンスでイメージ作りをするしかないのは、まあ当然だろうな、と覚めた眼で見ています。

私は別に韓国や韓国人を嫌ってはいません。「いいえ、十分嫌っている」とあなたが思うのであれば、否定はしません。私が言いたいのは、「これは対等な付き合いではない」ということだけです。「理があれば訴えたり、文句を言えば良いが、そうはなっていない。だから私は理を説く」だけです。

韓国の場合「理(=理由)ではなく、利(=利益)で主張している」と感じに見えますけどね。私は相手を一人前と認め、理を説くだけです。
    • 1
この回答へのお礼

私の書き込みに誠意を持って答えてくださったのですが、私も恩返しをしなければならないと思いました。
제글에 성의있게 답변해주셨는데 저도 그에 대한 보답을 해야 한다고 생각 했습니다.

私の率直な偏見のない意見を書いてみます。
저의 솔직한 편견없는 의견을 적어 봅니다.

1.独島は果たして誰の土地か?
1.독도는 과연 누구의 땅인가?
=独島は韓国で提示した歴史資料を見ると、韓国領土である可能性が多く、見えます。
=독도는 한국에서 제시한 역사 자료를 보면 한국 영토일 가능성이 많아보입니다.

2.学校の先生たちの日本教育
2.학교 선생님들의 일본교육
簡単に言えば平和に暮らしていたが、ある日日本軍が押しかけてきて強制的に韓国を占領した。
간단하게 말하자면 평화롭게 살고 있었는데 어느날 일본군이 쳐들어와 강제로 한국을 점령 했다
そして韓国人たちを無差別に扱って生体実験の実験慰安婦に連れて行った
그리고 한국인들을 무차별하게 다루고 마루타 실험 위안부로 끌고 갔다
韓国に悪い気運を与えるために、日本が韓国領土のあちこちに鉄の杭を打った。
한국에 나쁜기운을 주기위해 일본이 한국 영토 곳곳에 쇠말뚝을 박아놓았다

=強制的に攻め込んで来たのではありません。 むしろ高宗が韓日併合に合意し、これによって韓国は植民地?併合?となりました。
강제로 쳐들어온것은 아닙니다. 오히려 고종이 한일합방에 합의 했고 이에따라 한국은 식민지?병합?이 되었습니다.
韓国人を無差別に扱った これは半分は正しい話で、半分は間違った話だと思います。
한국인을 무차별하게 다뤘다 이건 절반은 맞는 얘기고 절반은 틀린말 같습니다.
生体実験をしたということは事実のようです。
생체실험을 했다 이건 사실 같습니다.
「韓国に悪い気運を与えるために鉄を領土に打ち込んだということは、『うわごと』『反日助長扇動』です。
한국에게 나쁜기운을 주기위해 쇠를 영토에 박았다는건 헛소리 반일 조장 선동입니다.

私は韓日の歴史を歪曲なく中立的に見たいです。
저는 한일 역사를 왜곡없이 중립적으로 보고 싶습니다.

真備目ですよね、

好印象ですよ。

でも、

社会制度とかより、
苦労なされて いますよね、

特に 再起性の、
少なさとかより。
    • 0
この回答へのお礼

こんな否定的な雰囲気で私も強要したくありません。
이런 부정적인 분위기에서 저도 강요하고 싶지 않습니다.

日本が好きな韓国人として悲しい状況です。
일본을 좋아하는 한국인으로써 슬픈 상황입니다.

政治という見えない高い壁が韓日関係を遮っています。
정치라는 보이지 않는 높은 벽이 한일관계를 가로막고 있습니다.

時間が経って左派政権が過ぎ、右派政権が発足して、韓日関係が好転してほしいです。
시간이 지나고 좌파정권이 지나가고 우파정권이 들어서면서 한일관계가 좋아졌으면 하는 바램 입니다.

追記

日韓友好について
他の方に御礼を書かれてたので

生粋の韓国人の方に聞きたいのですが

日韓併合なのな、植民地支配なのかの
議論は置いといて

戦後に、独立されたのは事実でね

別々の道を歩む為に、独立されたとは思うのですけど

独立していった国が
供に未来を歩こうと、親日を語るのは
どんな気持ちなんでしょうか?

わかりやすく言えば

離婚した夫婦が、供に未来を歩むのが
韓国流の文化なのかと

( ̄~ ̄;)

日々疑問なんですけどね

離婚した夫婦が、仲良くなるって
かなり
道のりは険しくて
長い年月がかかるとは思いますよ

日本人だと
離婚した相手の顔もみたくない
声も聞きたくない

てのが

日本人的な発想なんですけどね

聞きにくい逆質問なんですけど

質問者さんが生粋の韓国人だと公言されてるので

良かった、教えて貰えると助かります

在日の方や、日本人なんかだと
あまり語りたくもない
話題みたいなんですけどね
    • 0
この回答へのお礼

むしろ韓国は植民地以前はとても貧しくて貧しい国でした。
오히려 한국은 식민지 이전 엄청 가난하고 못살던 나라였습니다.

両班と奴隷階級の自国民を、わずか100年前に奴隷として使った国が朝鮮でした。
양반과 노예계급 자국민을 불과 100년전에 노예로 쓰던 나라가 조선입니다.

韓国でも植民地時代があって韓国が良くなったと思う人と、植民地を嫌う韓国人、このように豆腐類に分かれます。
한국에서도 식민지시절이 있어서 한국이 나아졌다고 생각하는사람과 식민지를 혐오하는 한국인 이렇게 두부류로 나뉩니다.

歴史を偏向的に見ず、中立的に見ようとする人が多くなっています。
역사를 편향적으로 보지 않고 중립적으로 보려는 사람들이 많아지고 있습니다.

個人的な回答なんだけど

今の日本人って
個人主義が多いから

他人にあまりかかわりたがらない

日本人どうしでも
かかわりを避ける傾向が強いから
他人に興味を持たない人が
多いと思いますよ

他人に興味をもたない
ってことだから

外国人の方にたいして

なおさら、興味が無いかも!

特定の人達は
韓流ブームなんてな事で
アイドル好きもいてて
他には
嫌韓感情から
韓国人まで嫌いな人達なんかも
居てるのはいてますけどね

個人的に韓国人とはどう思うかと
質問されたら

大阪なんかは、在日韓国人の方が多いから
生粋の、韓国産まれで、韓国育ちの
韓国の方は良く解らないねですね

YouTubeなんかで
日本の国旗を破いたり!燃やしたり!
この前だと、フィリピンの方と
ネット上で、ケンカしてたりとか
( ̄~ ̄;)なんまかなぁ~
生粋の韓国人とは
ネット上で居てるような人なのかと
反日運動の、水曜集会をゲームにして販売してたり
親日の偉人達の、墓を掘り起こして移転する法案を議論したりと

ちょっと、恐い文化なんかとも
思いますよ
    • 0

>日本人は韓国人についてどう思っているのか知りたいです。

見栄と面子のためか、すぐにばれる嘘を意地になって大声でまくし立てる人が多いと思っています。また、何故か日本人に対してだけは優位に立ちたいようで、特別扱いしないと差別と騒ぎ立てる迷惑な人が経験上、とてもとても多いです。

どう思っているかという問いに対する回答ですが、「哀れにも思っているし、近寄っても欲しくない」になります。特に歴史に関しては、自分達で発明した歴史に心酔しているようですが、傍目には北朝鮮に併合されたがっているようにしか見えません。民族自決ですから勝手にされれば良いとは思いますが、迷惑だけはかけないで欲しいと願っています。
>政治的にじゃなくて人間対人間ですよ

その人間が捏造した歴史で言い掛かりをつけてくるのですから、そんな免罪符を発動されても困ります。ちなみに文在寅とか康京和とか文喜相の語る夢物語は「政治」なんでしょうから、ここでは触れません。そもそも政治でもないですけど。

>韓日関係がよくなったらと思います.

日本が過去から最大限努力していることをご存知ないようです。日本が努力していないう認識であるならば、あなたの一言は「日本は黙って韓国に隷属しろ」と言っているに等しいです。
    • 0
この回答へのお礼

書いた文章よく見ました。
쓴 글 잘 봤습니다.

私が言及した「日韓関係が深まる」とは、現在の日韓関係を収拾するための発言ではありません。
제가 언급한 "한일관계가 돈독해짐"의 의미는 현재 한일관계 사태를 수습하고자 한 발언이 아닙니다

全く政治的意図なしに私の信念を申し上げたのです。
전혀 정치적 의도 없이 제 신념을 말씀드린 것입니다.

私に書いた返事を見ながら大多数の日本人らが昨年、文在寅(ムン・ジェイン)が助長した反日感情と不買運動に嫌気を感じるのが感じられました
제게 쓴 답글을 보면서 대다수의 일본인들이 작년 문재인이 조장한 반일감정과 불매운동에 진절머리를 느끼는게 느껴졌습니다

たくさん感じました。
많이 느껴졌습니다.

日本が好きな韓国人としてすごく悲しいです。
일본을 좋아하는 한 한국인으로서 굉장히 슬픕니다

そして韓国人をとてもよく知ってるようでびっくりしました
그리고 한국사람을 너무 잘아는거 같아서 놀랐습니다

韓国人の見せ掛け文化と虚勢は本当に正しいです。
한국인들의 보여주기식 문화와 허세는 정말 맞습니다

軽自動車に乗ると乞食扱いして 外車の消費率がすごく高いんです。 認めます
경차 타면 거지취급하고 외제차 소비율이 엄청 높습니다 인정합니다

慎重な返事ありがとうございます
진중한 답변 감사합니다