これ何て呼びますか

はじめまして。日本が好きな韓国人です。
반갑습니다! 일본을 좋아하는 한국사람 입니다.

翻訳機で書くので誤字が多いかもしれません。
ご了承ください
번역기로 쓰는거라 오타가 많을수 있습니다
양해 부탁드립니다

日本人は韓国人についてどう思っているのか知りたいです。
일본인들이 한국인에 대해 어떻게 생각 하는지 궁금합니다

政治的にじゃなくて人間対人間ですよ
정치적으로 말고 인간대 인간으로요

すごく気になって質問します。
ありがとうございました!
週末楽しく過ごしてください!
되게 궁금해서 질문드립니다
감사합니다!
주말 즐겁게 보내세요!

韓日関係がよくなったらと思います.
한일관계가 좋아졌으면 합니다.

質問者からの補足コメント

  • むしろ、日本人の正直な話を聞いてよかったです。

    No.37の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/22 01:41

A 回答 (42件中41~42件)

私が直接、出会ったことのある韓国の方は、みなさんとても温厚でいらして、人と会った際におじぎをするとか、日本の文化と似ているので親しみやすいです。



でも、やっぱり、国は、ミサイル飛ばされたり、昔のこと絡んでこられたり、恐いです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も日本旅行に行った時、皆とても親切で良い思い出だけ残っています。
저도 일본여행 갔을때 다들 너무 친절하셔서 좋은기억만 남아있습니다.

私ももし日本人の友達ができたら、政治、歴史の話はしたくありません。
저도 만약 일본인 친구가 생긴다면 정치,역사 얘기는 하고싶지 않습니다.

政治の話をして友達を不快にさせたくありません。
정치 이야기를 해서 친구사이를 불쾌하게 하고싶지 않습니다.

返事ありがとうございます!
답변 감사합니다!

お礼日時:2020/12/13 04:57

正直なところ韓国人そのものに対しては何も思っていない。

国に対してはあまり良い印象を持っていないが。それと前の回答者の回答は頭がどうかしているので気にしないこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんな正直な返事がほしかったのです。
이런 솔직한 답변을 원했습니다.

私は韓日関係がよくなることを願います。
저는 한일관계가 좋아지길 원합니다.

本気です
진심입니다

返事ありがとうございます!
답변 감사합니다!

お礼日時:2020/12/13 04:54
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!