性格いい人が優勝

高卒で未経験のプログラマーというと、言い方悪いですがIT業界の末端で働くことになるのでしょうか?
下請け、孫請けの階層から脱出出来ず、ずっとそこで働く事になってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

先ずは入社できるかどうか、



面接、働き出してからですね
    • good
    • 1

あくまでも知ってる範疇ですが、



IT業界で学歴が影響するのは入社するまでです。あとは完全に下克上です。
    • good
    • 0

最初はそうでしょうね。


それ以降はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!