アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が、私に嫌な事をしてきた時にいつもは黙って見てたり、我慢しているのですが、もう限界なので辞めて欲しいです。なので、嫌な事をされた時に「自分がされて嫌じゃないん?」と相手に言いたいのですが、長年の付き合いだからこそ言えません。言う勇気がないです。でもやめてもらいたいです。どうしたら言えますかね、、?

A 回答 (3件)

そーいうことを言って関係が壊れるようであれば本当の友達ではありません。

自分のためにも勇気を出して言うしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり勇気を出すしか無いですよね、、
頑張ります。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 15:25

単刀直入に言うのはどうかな?


これまでの付き合い方があるんでしょう?
だとしたら、それって、今は、パオン( ;∀;)とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/13 15:34

嫌な事は、嫌だとハッキリ言った方がいいですよ。


逆に長年の付き合いだからこそ、尚更 言った方がいいです。
嫌だと言えば、本当の友達だったら、分かってくれると思いますよ。
v(*⌒0⌒)v頑張って♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!