プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性を性商品にしてる温泉地では、温泉は男達のもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 女と温泉は、男が金稼ぐ為の道具だったんですか?
    宿、置屋の主人は男なわけだからね。

      補足日時:2020/12/14 07:33
  • こういう気持ち悪い温泉地は、GO TOトラベル対象外にするべきでは?

      補足日時:2020/12/14 07:34

A 回答 (5件)

だといいね笑

    • good
    • 1

女性を性商品にしてる温泉地では


温泉は男たちがメイン客となります
(具体的な温泉地がそうである
とは言ってない)
    • good
    • 1

>女性を性商品にしてる温泉地では、温泉は男達のもんですか?


 ⇒その通りです。それを目的にしているところがあれば。

>女と温泉は、男が金稼ぐ為の道具だったんですか?
 ⇒そういうところはそうです。だからといって温泉地全てがそういうわけはありません。

>宿、置屋の主人は男なわけだからね。
 ⇒根拠はどこに? 女性が主人のところも多いですよ。特に置屋などは。

 大前提が偏りまくってます。また特定の事例を全体のことのように言うのはデマゴーグの一種です。他人にものを訴えるにはまずはファクトを大事にしましょうよ。これまでずっと頑張っておられますが、共感される方はいましたか?
    • good
    • 1

そういうところの温泉場の経営者兼理事長になって、大改革なさったら?


改革のご提案なさいましたか?
    • good
    • 0

温泉地は男性・女性・両方の共有物です、女性を商品化?している温泉地は特に無いと思いますが?偏見がひどすぎると思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!