プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自動車学校での初めての一回目の車運転の時、やっぱり怒られましたか?
隣で指示とかしてもらえるんでしょうか? どんな気持ちでしたか?

A 回答 (8件)

昔だから、怒ったり叱る教習でしたね・・・


だから、そんな物が当たり前・・・

まぁ、どこのルートかは、指示されることになりますからね・・・
指示されるには、特に何も・・・

高校を卒業して、学生になったが、高校生のときは、教師からの指示されることが当たり前にあったから、なんの抵抗もなかったな・・・
    • good
    • 1

はじめからうまくデキる人はいない。

でも準備やイメトレは大事。その方が失敗しないし。
    • good
    • 1

やる前から、ビビっていては、向いてないかも。

    • good
    • 1

何回もエンストして怒られました。

    • good
    • 2

別に怒られる事は無かったが・・・・・



当然『もっとしっかりアクセル踏んで』とか
必要に応じて指示や指導は受けたけど

もうン十年以上昔だけどね
    • good
    • 1

私も怒られましたね。

今は教習生不足でお客様はありがたい存在でしょうけど自動車学校に通っていた頃(35年位前)は皆さん怒られてましたよ。

アムロレイだってガンダムを初めて動かした時はまともに立てなかったんだから卒業さえしてしまえばいいんですよ。今では漫画みたいな走りも出来ますよ。

「今度は私が師だ!」とベイダー風に。
    • good
    • 0

一応、生徒はお客さんだからね…



一般的に失礼な行動を取らなければ、怒られることは無いでしょう。

車を運転出来るようになるんだから、細かい事を考え過ぎず、毎回
新しい事にワクワクしながら楽しんで!

最初は緊張するけど、私は教習所通うのが楽しくて仕方なかったで
すね。

ガンバレ!
    • good
    • 0

別に怒られはしませんでした


ど素人に怒っても意味ない
まぁ教官の性格にもよるでしょうから、運の悪い人も中にはいるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A