dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して奥さんいるけど友達いない、独身だけど友達いる、どちらの方がいいですか?

A 回答 (9件)

結婚して奥さんがいる だな

    • good
    • 0

【友達=親友】なら、後者のほうがよいですね。

    • good
    • 0

家庭を持っている人の方が友達も多いよ。


独身の友達何て、どうでも良い遊び仲間だね。

悩みが相談できる。頼りになる。そう云う本当の友ができるのは、家庭を持ってからだよ。
    • good
    • 0

良い奥さんなら良いけど、、、、。

    • good
    • 0

断然独身です。



友人は気の合う人を選べますが、嫁さんは猫を被り契約に縛られ搾取されるので。
    • good
    • 0

結局友達いても結婚するとあえなくなるし、んー、でも奥さんかな

    • good
    • 0

奥さんかな!

    • good
    • 1

私は前者です。


一緒にいて楽しいし飽きないので、友人は要りません(苦笑)。

もっとも、
どっちになっても切れないのが本当の友情。
契約でも商売でもないものです。なかなか出会えないです。
結婚相手以上に難しいかも。
    • good
    • 1

私の現状だと・・・・断然後者です。



友達居ても自由に会えない。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!