アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生近くこの会社で働くのかって思いますか?

A 回答 (7件)

思いません

    • good
    • 0

そんなに一生が短いと思ってないので思いません。

    • good
    • 0

一生この会社で働くことないと思いますよ。

    • good
    • 0

定年後も雇用契約して欲しいくらいです 仲間、年収など満足してます。

    • good
    • 0

そんな風に思い付くまでに転職しました。

只今永久転職、つまり、自分で自分を雇うとも言える自営の準備をしています。コロナで少し遅れそうですが。
    • good
    • 0

そう思ったので、転職しました。



結果は見るも無惨でした。
    • good
    • 1

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!