dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

封筒の裏(角形2号)の裏面に、受験番号、志願学部、学科、住所、氏名を書くのですが、どのような配置で書くのが適当でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ※誤(角形2号)→長形3号です。

      補足日時:2020/12/15 22:01

A 回答 (3件)

ほー、成績請求とかあるんだ。


オンラインじゃないんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!今の時代は昔と違うんですよ!笑

お礼日時:2020/12/15 22:26

ほー、今時は、長形3号で出願するの?へぇ〜。

昔は、角2だったのに。
書くべき事項と書いてあるなら、その順に書くだけだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出願は角形2号で郵送し、もう終わりました。成績請求票を送付するための封筒です。

お礼日時:2020/12/15 22:13

書くように指定されてますか?


指定があるなら、指定順通りに書けばいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、長形3号でした。
いえ、大学側から何も指定はなく、ただ書くべき事項が横ならびに提示されているだけです。

お礼日時:2020/12/15 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!