アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です
担任の先生に年賀状を送るんですけど、
文字はボールペン書きですよね?
他に絵も描きたいと思ってます。絵はボールペン書きしなくて大丈夫ですか?鉛筆書き大丈夫ですか?

A 回答 (8件)

毛筆でも良い‼️(^◇^)クレパスで書いて送れば‼️(^ω^)

    • good
    • 0

鉛筆でもいいと思いますが、


色は塗った方がいいかもですね。
ただ鉛筆で描いただけだと小学生のようですので・・。
    • good
    • 0

公的な書類は書き直し、修正、偽造防止のためにペンの使用が推奨されていますが、年賀状はあくまで私文書、偽装も何もないでしょ?



色鉛筆、ポスカ、絵の具、サインペン、スタンプ用インク・・・重ねたときに他の年賀状にすぐに色移りするクレヨンなどを避ければ何でもありです。
    • good
    • 0

受験書類はそうしましょう、私信の場合はお好きにどうぞ。

    • good
    • 0

大丈夫ですよッ!



「来年もヨロシク」
って、書かないで、ネ。
    • good
    • 1

気持ちが伝われば何でも!

    • good
    • 0

パソコンでもいいよ、ゴシック体でもいいし

    • good
    • 0

大丈夫です!かわいいだろうし!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!