dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

越谷レイクタウンのケーズデンキは
越谷レイクタウン駅から徒歩何分ですか?
Googleマップで見ると遠回りの道が候補となるようです。
ご存知の方詳細教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ストリートビュー使うと最短距離で行けるのわかるんだけど、


北口からそのまま線路沿いに進むと、目の前の道路そのまま
渡れない様になってるみたいなので、そこ少し迂回するだけかと。
距離にして 600m位でしかも平坦だから、7分ほどでは?

[↓]渡れない所(※逆から見てるので手前の方に行く事になる)
https://goo.gl/maps/ux72F5nu2ozsHWaa6

理解し易い様に矢印と文字を追加したのも添付しますね。
◆オリジナル (.png 1.29MB/1280px幅)
https://i.postimg.cc/vZSgH33D/20201216-map.png
◆予備 (⇒ 元の画像をダウンロード)
https://postimg.cc/G4GhXJ01

只、ストリートビューの日付が最近のではないので、
渡れない部分が現在どうなってるかまでわからないので、
南口から出て信号の有る横断歩道だとしても+1分位ですよ。
------------------------------------------------------
「越谷レイクタウンのケーズデンキは 越谷レ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とってもわかりやすく教えていただき、ありがとうございます。南口から行く方が良さそうですね!

お礼日時:2020/12/16 14:00

距離速で時間測定したら18分と出ました。

    • good
    • 0

結構かかると思います。


10分で着くかつかないか。
1キロ位です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!