アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在月収が手取りで100000000円あるのですが、私と結婚したいですか?

A 回答 (14件中1~10件)

それを聞いてどうするんだ君がおちんちんくん

    • good
    • 0

額面は?

    • good
    • 0

私は月7億あります。

ガチ
    • good
    • 0

ユーモアにしては、全然笑えませんねぇ。



もっと面白いユーモアをお願いします。
    • good
    • 0

夢見ているな!


起きろ~~~、もう陽が高いぞ!
    • good
    • 1

引きこもりの妄想だろう。


巨額の収入があるというのなら、その根拠を示さないと話にならない。
どうせ、根拠も妄想の域を出ないだろうが。
    • good
    • 0

高級街で働く人が言ってましたが、お金持ちモテモテで、常に女子からアプローチされまくりだそうですよ。

    • good
    • 0

重婚になるし、今がとっても幸せなので他の人は考えられません。

    • good
    • 1

手取り1億ある奴が、こいう処で遊ぶか!アホタレ

    • good
    • 0

絶対うそ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!