dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学中退という経緯があったとしても
人手不足である介護施設ならば正社員として雇って貰えますかね?
そんなに甘くは無いですかね...

A 回答 (5件)

高卒ですが介護士として正社員として働いてます。

頑張れば認めてもらえますし、役職も目指せます。頑張ってくださいね^^
    • good
    • 0

大丈夫です。

頑張りましょう。仕事に貴賎無し!
    • good
    • 0

すぐ採用

    • good
    • 1

友人が高卒で介護士してますよ。


正社員で手取り31~2万円ですって。
    • good
    • 0

正社員としても給料は安い...2年目で嫌になるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!