アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宜しくお願いします!

A 回答 (8件)

DELL、HP、ASUS、Lenovo、acer、マウスコンピューターですね。


このうちマウスは国内メーカーです。
サポート等を考えてもマウスはおすすめです。
    • good
    • 0

使用するソフト次第と思います


メールやネットくらいなら家電メーカー製
ゲームや動画編集 写真加工なら パソコンショップ製
3DCADなどもっと重いソフトならモバイルワークステーション
使用目的以外のパソコンを買ってしまうコスパどころでは無いですね
コスパ=低価格では無いですね
質問者さんは パソコンで何をしたいですか?
    • good
    • 0

Lenovo(Thinkpad、NEC、富士通シリーズを除く)、hp、ASUSとかもコスパは高い。




同じLenovoでも、Thinkpad、NEC、富士通シリーズは、コスパは悪いよ。日本生産とか、日本国内設計とかになるから。
    • good
    • 0

マウス

    • good
    • 0

用途によります。



学校や出張などで使うなら軽量なNECや、
良く企業で使われるのは外でもネットが使えて軽量強固なパナソニック(しかし価格は30万くらいと高い)
これも性能を見ればコスパは高いです。

ただワードを使えれば良いだけなら安いSurfaceGoでもいいですし、
レポートやExcelなど本格的に使うなら富士通など文字が打ちやすくストレスない機種がいいですしね。
    • good
    • 0

ASUS か LG。

    • good
    • 0

Appleかそれ以外かだけども、それ以外ならどこも似たり寄ったりだよ、コスパ云々じゃなくてどれだけ自分のやりたい事をちょうど叶えて

くれるだけのスペックに近づける事が1番コスパが良いだろね
    • good
    • 0

個人と企業では、評価基準が変わるようです。


企業だと、値段は高いけど、パナのLet's Noteがコスパが高いと考えているようです。
個人的には、どこのメーカがコスパが良いか分かりません。
(個人的にはLet's Noteを使用中だけど、他メーカのことは分からないので)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!