アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体全身に墨が入ってるパパはどう思いますか?
夫が全身に墨を入れると言います。
子供は女の子だし2人目もいるので
心配です。
子供がいじめられなくても入ってるだけで嫌な思いをするんじゃないかなや偏見を持たれたり偏見は消えないのでそこは分かって欲しいですが
夫はわかってくれません。
もし娘が耐えられなくなったら?そんな事考えた事ある?と聞くとないと答えられました。
自分のしたいことしか考えてない夫と離婚したいですが、夫は逆ギレします。
どうしたらいいのかずっと考えてましたが答えがでず質問させていただきました。

A 回答 (11件中11~11件)

入れ墨の是非は別にして


あなたや子供の事考えず無視する人って
一緒にいて、これから上手くいくと思えません・・・

親がどんな姿であろうと
関係なく生きれる子供に育って欲しいですが
わざわざリスクを上げる神経が理解できないです。

逆切れされても離婚はできますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夫が子供みたいな性格なので不満です。
もっとこれからの事考えて遅くなる前に対処します。回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!