アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貯金ってどうやればいいのですか?

質問者からの補足コメント

  • 社会人。貯金が続かない。ギャンブルで金が無くなる!ヤバい

      補足日時:2020/12/18 22:11
  • 助けてください(汗)どうしたら抑えることができるのか

      補足日時:2020/12/18 23:21

A 回答 (12件中1~10件)

どんな破産?借金返済出来なくて破産宣告を法的にやった‼️あるいは借金返す為にヤミ金に手を出してたいへんなことになった❗奥さんが借金

を1000万作り離縁された‼️これらはすべてパチンコにまつわる実話です‼️あくまでも小遣いの範囲内でやるなら問題ないけどね‼️(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバい。北斗無双すか

お礼日時:2020/12/19 00:58

割らないと出せない豚さん貯金箱に貯金する。



それでも貯金できない場合は、精神科医とかじゃないと無理だと思う。
    • good
    • 0

パチンコと絶縁しなさい‼️パチンコで破産した人を何人か知ってます‼️Σ(ノд<)宜しく

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな破産ですか

お礼日時:2020/12/19 00:50

何のギャンブル?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パチンコっす

お礼日時:2020/12/19 00:06

補足読みました。


ギャンブルはしてもいいですが、お小遣いの範囲内で。
それが無理なら、貯金も無理だと思います。
    • good
    • 0

とりあえず、500円硬貨を貯金されることをおすすめします。


500円硬貨は、変造が相次いだため、何度かデザインが変わりました。
 そのため、2001年頃に、ATMや自販機で利用できない500円硬貨を貯金し始めました。
 最初は、1万円くらい貯まれば良いと思っていましたが、10万円貯めることを達成出来ました。
    • good
    • 0

買ったつもりで貯金すれば良い‼️(^◇^)

    • good
    • 0

使わずね。


ただ味なし。金利低すぎ。
定額預金が1万円で年利2円ですか。
    • good
    • 0

収入の5%を誰かに預ければ良いのです。

    • good
    • 0

罰金形式はどうでしょうか、○○したら何円罰金と決めて貯金箱に入れていく形式です!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!