プロが教えるわが家の防犯対策術!

このでべそがすごく気になるのですがどう思いますか?ご意見お願いします

「でべそ? こんのおへそ、どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

はい、出べそ ですね。


女性でなくて 良かった よかった。
    • good
    • 0

出べそちゃんですね(^^)

    • good
    • 1

仮性包茎みたいなもので、カップリング出来ちゃえば、そのうちどうでもよくなっちゃう。


シングルのままだと、へそのせいにしたくなる。

所詮たいしたことではないのに、ある条件が満たされないと、どうにも気になる。
そういうものだ。
    • good
    • 2

可愛いタイプのでべそだと思います

    • good
    • 2

でべそだな とは思っちゃいますね。


あまり見ないので珍しいと思ってしまいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!